

しあわせな40TH Birthday

昨日のお誕生日の前祝は、
オットが仕事帰りに買ってきてくれた、日本酒でカンパイしました

今日は朝から、おうちの配線現場確認があるので、楽しみにしていました
壁が出来てから、中に入るのは初めて
階段がまだなので、はしごで二階にも上がりました!
BlogPaint←一階のお教室の窓です

DSC00038
二階に上がって、リビングを見たとき、うれしかった
お誕生日ランチは、
前から行きたいと言っていた、シェラトンホテルの飲茶を
オットが予約してくれていました
DSC00040
お茶は、ジャスミンティーにしました!
プラス500円で工芸茶も飲めます
DSC00042

次々と美味しそうな点心が運ばれてきます
DSC00043
DSC00044
BlogPaintBlogPaint
DSC00045
景色も最高!
DSC00041
ああ、40なのね~とか言っていると、
お花が出てきました
DSC00052BlogPaint
オットが予約の時、お店のかたに言って、用意してくれたのぉ
うれしい~~~かんどう~~
DSC00053


帰りに
花火があがっていました
ま、まさか・・・
DSC00055

こ、コレもオットが
んなわけないか!(笑)偶然です

お姑さんが私好みのストロベリータルトを買ってお祝いしてくれました
ワンたちのいつものハイテンションも
お祝いしてくれているように感じる!「ママ、おめでとでしゅ」ちがうか?「ください」かな(笑)
DSC00056DSC00059
みなさまから、いっぱいお祝いメールを頂いて、
本当にしあわせ
みなさまありがとう
歳をとるのも、まんざら悪くないですね(笑)
おかげでこれからも、どんどん楽しくなっていくような気がします
そして、これからも一度しかない人生、一緒に楽しみましょう

関連記事

コメント:

No title

おめでとうございます



素敵な誕生日になったようで良かったですね

年を重ねるのもまんざら悪くない

ほんとブログを見たらそう思います



花火もなんか演出に見えちゃいました
  • 2011-07-03 00:00
  • URL
  • kei #79D/WHSg
  • Edit

No title

おめでと~~



お家も新築だし~良いこといっぱいで幸せですね。

そしてパパが優しくて~これが一番の宝ですね

もっともっと素敵なことがいっぱいでワンたちも健康で

楽しく生活できますように~いつも祈っていますね
  • 2011-07-03 00:01
  • URL
  • 姫ママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

お誕生日おめでとう♪

うん、↑姫ママの言うとおり、ご主人が優しいのが

一番だわぁ~お花のプレゼントも最高!!

今はやりの、イケダンだね。
  • 2011-07-03 00:15
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

お誕生日おめでとうございます



Yuriさんは本当に素敵に年齢を重ねていますねわんちゃん達もとっても嬉しそうなお顔です素敵な一年になりますように
  • 2011-07-03 07:26
  • URL
  • すな #79D/WHSg
  • Edit

No title

わ!うちのお父しゃんと一日違いのお誕生日だわ~。

夫は、今日なの。



40歳、おめでとう~!!!

ご主人が、こんなにステキにバースデーを祝ってくれるのは、

Yuriさんも、日ごろから記念日を大切にしているからだよね。



私、夫の誕生日、忘れてた・・・。
  • 2011-07-03 16:03
  • URL
  • bourreesam #79D/WHSg
  • Edit

No title

お誕生日おめでとう。素敵な誕生日で羨ましいわぁ。

今年は新築の家にもお引越しだし、これからまた忙しくなりそうだね。

体調に気をつけて素敵な一年でありますように。
  • 2011-07-03 19:46
  • URL
  • あんず #79D/WHSg
  • Edit

No title

お誕生日おめでとうございます

アラフォーはアラサーよりもっと楽しいって聞いた事があります

も完成して更にHAPPYな年になる事でしょう。

ご主人のサプライズ素敵ですね

ワンコチャンに会えるの楽しみにしてます。
  • 2011-07-04 13:36
  • URL
  • こじょみー #79D/WHSg
  • Edit

No title

keiさん☆

ありがとうございます

>

何よりも、気持ちが嬉しいです

人とのかかわりってやっぱり大切



色々悩むことがあっても、

乗り越えるといいことがありますね
  • 2011-07-05 14:46
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

姫ママさん☆

ありがとう



出来たオットでしょ(笑)

30代の前半はいろいろあったけど、

あれがあったから、夫婦仲良く幸せでいられます



姫ママさんにもいっぱい幸せが降ってくるようにお祈りしてます
  • 2011-07-05 14:52
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

ありがとう!

優しいオットになってくれて、感謝してます

お花はやっぱり嬉しいですよね

私の好きなピンク色でオーダーしてくれて最高でした!

優しいお友達にも恵まれて、幸せです
  • 2011-07-05 14:56
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

すなさん☆

ありがとうございます



そういってくれると嬉しいです

すなさんも、いっしょに楽しく歳を重ねましょうね
  • 2011-07-05 14:59
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

bourreesamさん☆

私のほうはオットの誕生日にたいしたことはしたことないの

結婚記念日は一緒にどこかお出かけをおねだりしますが(笑)



ブーレ家のような、明るくアクティブな夫婦をめざします
  • 2011-07-05 15:05
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

あんずさん☆

ありがとう

あんずさんもまだ何年もありますが、幸せな40代へカモ~ン

結婚後、引きこもりな時期もありましたが

日々プラス思考で楽しく生きていこうと頑張った甲斐がありました。

最初はあんずさんのプードルクラブからはじまった私のネット生活。

おかげでいっぱいお友達も増えて世界が広がりました!
  • 2011-07-05 15:15
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

こじょみーさん☆

ありがとうございます

> アラフォーはアラサーよりもっと楽しいって聞いた事があります

たしかに、いろんな意味でそうかも!

なにか、落ち着くって言うか、ふっきれることもあるし。



来月お会いするの楽しみです

天気もいいといいな
  • 2011-07-05 15:18
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

ちょっと遅れてしまいましたが・・

お誕生日おめでとうございます

よいお誕生日になったようですネ。

Yuriさん夫婦を見てると、本当にお互いを大切にしてるな~って感じます。いつまでも、そのままのステキなご夫婦でいてくださいね

私も楽しいアラフォー目指して頑張りま~す☆
  • 2011-07-05 16:44
  • URL
  • sora #79D/WHSg
  • Edit

No title

soraさん☆

ありがとうございます

おかげさまで幸せな誕生日でした!

大切にしてもらって感謝しています!

きっと、soraさん夫妻も仲良しのステキなご夫婦だろうな

ご主人とあったことなくても、その人だけ見てもわかりますよね

ばら色の40代、もうすぐですよ~カモ~ン
  • 2011-07-06 13:55
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

こちらでは遅くなりましたが、お誕生日おめでと

40代も楽しく行きまっしょい!!



シェラトンホテルの飲茶、美味そ~

食べに行きたいわ(*≧▽≦*)

お花と花火の演出、旦那サマないすです

いや否定してるけど、絶対旦那サマのお力です。こんど、その呪文聞き出して教えてくださ~い♪
  • 2011-07-07 08:48
  • URL
  • てぃらの #79D/WHSg
  • Edit

No title

てぃらのさん☆

ありがとう

楽しい40代になりそうな予感がします



オットに、呪文を聞いてみました!

即答で、「アジョアジョーブリブリー」と言ってました

なんじゃそりゃ(爆)
  • 2011-07-07 21:29
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

