

コンサドーレ!!

サムソンさんが格安のチケットをゲットしてくれて
オットと三人でサッカー観戦です
BlogPaint
いま、コンサドーレは人気がないらしく、会場はまばら・・・
でも、おかげでいい席で観る事が出来ました!
試合は、
ちょっといいところまでいくけど、ゴールならず。
シュートは打ってもポールに当たっちゃう。おしいなあ。。。
そんな感じの前半戦。
ハーフタイムのコンサドールズの踊りは食いつきで見ました(笑)
DSC00102
DSC00106

後半戦はビールとおつまみ片手に
すると、楽しくなってきた(笑)
応援しているチームがボールを追いかけてラインを超えちゃっても、
大笑いしてました(^m^)よっぱらった~
結局0対0で、ゴールシーンは見れなかったけど、
初めてのプロサッカー観戦、楽しかったです!
最後は目の前まで挨拶に来てくれます
DSC00105
酔っ払った私は
なかなか、がんばったんじゃな~い?とか、言ってました。

今度は日韓戦を観にいきます
長友選手を見るのが楽しみ
オットに「マツコと同じだね」と言われました。
たしかに。
好みは一緒かも

関連記事

コメント:

No title

日本代表戦なら、観に行きたい(^_^)/

コンサは一度観に行った事あるけれど、う~~~ん(汗)、J2だなぁ、と実感。

長友選手も良いけど、私は松井選手が好きだわww



でも、プロスポーツの観戦って、スタンド一丸の応援も楽しいんだよね♪
  • 2011-07-08 19:41
  • URL
  • てぃらの #79D/WHSg
  • Edit

No title

てぃらのさん☆

近くのお値段いい席に座っているおじ様は、

「なにやってるんだ~!」とコンサの選手にお怒りでした(笑)

わたしは、「そうだそうだ~」と言ってました(爆)



日韓戦は抽選で当たらないと買えなかったのでラッキーでした!

でも、前のほうの席ではないので、オペラグラスが必須です
  • 2011-07-12 12:40
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

