

円山動物園の赤ちゃん

マイミクのmariaさんと、円山動物園へ
なんてったって、目的は今年続々と生まれた赤ちゃんたち
t02200330_042706401134405180020091126192535


292094_photot02200165_0640048011329403783
お天気もよく、マレーグマさんはぐったりしてオマタをひろげていたり
オオカミさんたちはハアハアいってました
カバさんは大口を開けて飼育員さんに食べものさいそく(笑)
クジャクさんは鶏に向かって羽を広げてアピールしてるし(笑)
mariaさんと私は赤ちゃんやおもしろい行動をする動物たちを見て
笑いっぱなし
ほかの見に来たお客さんたちもみんな笑顔で楽しい雰囲気でした

赤ちゃんたち、めっちゃ可愛かった~
赤ちゃんのなかでもお気に入りは、
マサイキリンのナナコの赤ちゃん!男の子です
ちょうど今、愛称募集をしていたので、
考えた末、「セブン」と名づけ投票してきました
ウルトラマンじゃないんだから~
でも、この名前になったらびっくりですよね

ランチは動物園内でしろくまドッグを(普通のホットドッグでした・笑)食べて、
帰りに「円山焙煎珈房・りたる珈琲」で
美味しいコーヒーにガトーショコラをいただいて
い~っぱいおしゃべりして帰ってきました
充実した一日でした
関連記事

コメント:

No title

わぁわぁ♪可愛いですね( ´艸`)

私も近いうち行きたいと思いつつ・・まだ行けてません^^;

小さいうちに行かないとすぐに大きくなってしまいますよね(笑



朝のニュースで旭山動物園にもオオカミの赤ちゃん出ていて

ものすごく可愛かったですよ~♪
  • 2011-07-21 18:14
  • URL
  • mika #79D/WHSg
  • Edit

No title

犬好きな人は、動物園好き率も高いのかな(^m^*)

?



キリンの赤ちゃん、可愛い~(*≧▽≦*) 名前がセブンになったら、何かお祝いもらえたりして。

雪ヒョウの赤ちゃんも起きてたの? いいな~♪ 連れて帰りたい(笑)



楽しい一日だったみたいですね(*^_^*)








  • 2011-07-21 22:12
  • URL
  • てぃらの #79D/WHSg
  • Edit

No title

セブン、凄く良い~!!

私ならセブンを選ぶよ♪(他の知らないけど 笑)

動物は可愛いですよね^^

キリンの赤ちゃんはまだ見たことないなぁ、可愛いだろうなぁ♪
  • 2011-07-21 23:59
  • URL
  • いくプー #79D/WHSg
  • Edit

No title

mikaさん☆

うふふ可愛かったです!

私も年間パスポートを持っているので、

また行きたいと思っています



旭山動物園にもいきた~い
  • 2011-07-22 18:15
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

てぃらのさん☆

> 犬好きな人は、動物園好き率も高いのかな(^m^*)

そうかも!

そして、帰ってきたとき

「ウチにもこんなかわいいこがあ~(*≧▽≦*)」って

オヤバカ振りを発揮したりします(笑)



名前が採用された人は、たしか何かもらえますよ!

自分が考えた名前がついたら、うれしいだろうな~
  • 2011-07-22 18:19
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

いくプーさん☆

いい?ほんと?!

今考えると、もっと名づけの理由を考えて書けばよかったかな~

キリンの赤ちゃんは生まれた時すでに170センチと大きいけど、

まつげが長くって、超乙女なお顔でかわいいの

お母さんのナナコも優雅なお蝶夫人のようでした
  • 2011-07-22 18:27
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

