

山本観光果樹園

小樽方面から余市に車を走らせ・・・
DSC00200
20110704_10今日は山本観光果樹園
へ行きました!
ここの魅力のひとつは、
ジンギスカンが美味しいこと
ワンコもオッケー!


「え?!食べたいでちゅ!」と、二匹
DSC00204
さくらんぼの樹の下で、時々さくらんぼを取りながら食べることが出来ます
DSC00205
BlogPaint
DSC00202
さ、本気でデザートを採りにいきますか
DSC00206
DSC00207DSC00209
DSC00210ステキなさくらんぼ
ウサギちゃん発見!さくらんぼあげるからこっちむいて!・・・バッチリ
DSC00215DSC00214 DSC00211
イチゴもまだ少しありました
イチゴ食べたいでちゅ
DSC00218
DSC00217ママ、どうせくれないんダ~!!
いや、ちょっとはあげましたよ(笑)おなか壊さない程度ね!
BlogPaint
売店でさくらんぼのジャムと、葡萄のジャムを購入

お天気も良くて、満喫しました
とてもいい一日でした!
オット、連れてってくれてありがとう
関連記事

コメント:

No title

いいな~、さくらんぼ狩り&いちご狩り(*≧▽≦*)

天気も良さげで、みんな楽しそう~♪



ここ2年ほどさくらんぼ狩りに行ってたんだけど、今年は行けなかったのよね。

でも、Yuriさんの写真で行けた気分だわ♪
  • 2011-07-25 22:33
  • URL
  • てぃらの #79D/WHSg
  • Edit

No title

てぃらのさん☆

楽しかった~

そして、おいしかった~!

ジンギスカンを食べて、1パックくらいの苺とさくらんぼ食べました

> Yuriさんの写真で行けた気分だわ♪

うれしい~~~

ブロガー冥利に尽きるお言葉ありがとう


  • 2011-07-27 21:55
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

フルーツ狩りいいですね

私はフルーツではいちごが好きなので、

今年こそ行こうと思いつつ・・結局行けずじまいに><

ジンギスカンも美味しいのは魅力ですね(笑
  • 2011-08-01 01:29
  • URL
  • mika #79D/WHSg
  • Edit

No title

mikaさん☆

とっても楽しかったです

ジンギスカンが美味しいと、充実感がさらに倍です(笑)

ジンギスカンを食べている合間にさくらんぼを食べるのもオススメ

まだまだこれから、ブルーベリーやプルーンや桃、

秋にはリンゴやぶどう狩りがありますよ
  • 2011-08-02 09:09
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

