

サムライブルー!!

待ちに待った日韓戦!
オットは休みを取りました(笑)
ランチは月寒にある有名な「カリー軒」にて
DSC00265DSC00264
とってもジューシーでおいしかった!
そして・・・会場に向かうと熱気が~
会場近くはすでにサムライブルーでした!
BlogPaintDSC00266
BlogPaint
会場内では、フェイスペイントシールを無料でしてくれるコーナーがありました!
迷った挙句、やっぱ日の丸でしょ?!
DSC00273DSC00274
BlogPaintワクワクです
来場者全員がもらえる、ボディーバッグ
DSC00276
まずは、U22の次回のロンドンオリンピック代表!
エジプトとの対戦です!
DSC00272
DSC00271






最初に一点とられたときは
どうなるかと思ったけれど、
結果、
2-1で勝利
ロンドンオリンピック最終予選も
この調子で頑張って欲しいですね




そして、SAMURAI BLUE vs 韓国代表
DSC00279
DSC00277DSC00278
結果は・・・
みなさま、ご存知のとおり、見事な圧勝でございます
3-0でしたが、オットの予想は4-0でした。
なぜなら、
韓国のサッカー界は八百長事件などで荒れているらしい。
選手たちがちょっとかわいそうな気もするけど・・・

香川選手、本田選手とってもカッコよかったです
大盛り上がりでした
BlogPaint
関連記事

コメント:

No title

サッカー応援行ってたんですねー!

札幌ドームだと知ったのは前の日くらいで^^;;

勝ってよかったですね!

いいな。楽しかっただろうなぁ



ドームには日ハム応援に年に4、5回くらい行きますよ(* ^-^)ノ

サッカーは鹿島とコンサの試合、

一度だけ観たことあります。

テレビよりずっと楽しかったです^^



来週は旭川から親も来るので

野球ですが、観戦いってくるよ~♪
  • 2011-08-11 22:29
  • URL
  • mika #79D/WHSg
  • Edit

No title

わぁぁぁ!!!行ってたんだ~。

チケットよく取れましたね

私もTV越しだけど、興奮しながら応援してました。



今日はファイターズ選を観戦してきます。

ダルビッシュなの。勝つといいな~
  • 2011-08-12 13:21
  • URL
  • sora #79D/WHSg
  • Edit

No title

mikaさん☆

行って来ました

すごい盛り上がりで、周辺も盛り上がっていて、

帰りも興奮さめやまぬ感じでしたよ~



私も日ハムたまに行きます(今年デビュー・笑)

コンサも一度だけ見ました!



来週楽しんできてくださいね
  • 2011-08-12 21:33
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

soraさん☆

チケット抽選で当たって買えたのよ~

いってきましたよお~

すごい盛り上がりでしたよ!

フェイスペイントも楽しかった



野球もまた楽しいですよね

合間に音楽流れるのと、応援歌が好き(笑)

楽しんできてくださいね
  • 2011-08-12 21:38
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

