

サロット・デ・カナ

EMIちゃんと、久しぶりにサロット・デ・カナへ
フレンチを食べに行きました
結婚式が入っているとは聞いていたものの、
お行儀の悪い子供たちが騒いでいて、がっかり
結構お気に入りのお店で、お友達を連れて行ったのに残念でした
でも、コスパがいいこのお店、
1500円のコースで満足できるのはやっぱりいいかも
DSC00424
DSC00425
DSC00426
DSC00427
EMIちゃんと一緒に写真を撮ろうと思っていたのに忘れた・・・
春のお花見以来久しぶりだったので、話に夢中で(笑)
コーヒーを二杯もおかわり

道東のお土産もいただきました
私も行ってきたのに手ぶらでごめんね
DSC00428
これがまためっちゃ美味しかった
オットも感動してました
ありがとう
また来月たのしみだわ
関連記事

コメント:

No title

1,500円のフレンチですか~ステキ

食器も、シンプルながらも品があるように見えますね(笑)
  • 2011-08-30 17:19
  • URL
  • leo※reo #79D/WHSg
  • Edit

No title

せっかくのフレンチなのに、行儀が悪い子供がいると、がっかりだね~

料理もとっても美味しそうで、ほんとコストパフォーマンス良さげなのにぃ



EMIちゃん、元気だった?

2人が話しに盛り上がっているの、目に浮かぶわ♪
  • 2011-08-30 23:03
  • URL
  • てぃらの #79D/WHSg
  • Edit

No title

leo※reoさん☆

結婚式場でやっているレストランなんです

雰囲気もいいし、オススメですよ~!

ケーキは好きなの二種類選べて、コーヒーもお代わりくれます
  • 2011-08-31 09:35
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

てぃらのさん☆

そうなんです。

いつもは、いい雰囲気のお店なんですが、

平日なのに結婚式が入っていて、しかも子供たちが・・・・

残念なので、披露宴が終わってから長居して話し込み、

もとを取りました(笑)

やっとおちついたってことで、

コーヒー2杯もお代わりしちゃった
  • 2011-08-31 09:43
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

