

レクサスイベントパーティ

yukiちゃんがレクサスのイベントパーティに、
私たち夫婦も連れて行ってくれました
DSC00440
楽しみにしていたマジックショーは
テーブルに回って来てくれて、手品の伝授もあり
アメリカの老舗トランプBICYCLEのトランプも頂き、
手品好きのオットはご満悦
お土産にコートドールのケーキも!
そうね、せっかくなので、このレスサス買ってもら・・・・
うワケはありません(爆)
DSC00441DSC00442
yukiちゃんはこの色がいいって!

晩御飯はKENT.Sで美味しいものいっぱい食べました
DSC00443
DSC00445
DSC00444
DSC00447
DSC00446
帰りはオープンカーでピューッと送ってくれたyukiちゃん
BlogPaint気持ちよかったあ~
ホントありがとう
セレブで貴重な体験&めちゃくちゃ楽しかった

関連記事

コメント:

No title

楽しかったね

次のイベントはなんだろうね~

また行っちゃう?(笑)
  • 2011-09-06 00:36
  • URL
  • yuki #79D/WHSg
  • Edit

No title

へぇ~(◎_◎)



そういう車のイベントって、マジシャンも来ちゃうんだぁ。それとも、「レクサス」だからそんなセレブなパーティなのかしらん。
  • 2011-09-08 08:09
  • URL
  • てぃらの #79D/WHSg
  • Edit

No title

yukiさん☆

ホント、楽しかったです

また誘ってくださ~い

次のイベントは何かしら
  • 2011-09-08 15:10
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

てぃらのさん☆

わたしも車のことには疎くてよくわかりましぇん

マジックはオットも大好きなので、大喜び!

私にも出来る、簡単な手品を覚えましたよ
  • 2011-09-08 15:18
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

