

シャンデリアにウットリ~

台風と大雨のせいで、新しい我が家の玄関タイル工事は
何日間も止まっていましたが、
ようやく再開!

そして・・・
待望のシャンデリア!
スワロちゃん
DSC00453いろんな角度から
DSC00454はやく電気を点けたい
DSC00455
リビングの入り口部分にレンガタイルを張ってもらいました
奥は洗面所
DSC00456
トイレの照明
DSC00437
ウチの父が見に来て、
「こんな真っ白にして、Yuriはきちんと掃除できるのか?」
と心配していたそうです(笑)

あは・・・
あはは!(←核心を突いていて笑うしかない・・・)

「ママ~、ほんとうに大丈夫でちゅか~?」
DSC00457
うう・・・・
・・・って、キミたちが汚すんでしょ
関連記事

コメント:

No title

すごい

もう早くお教室に行きたいよ

もうなに?

これって童話に出てくるお家みたい
  • 2011-09-08 17:53
  • URL
  • kei #79D/WHSg
  • Edit

No title

素敵すぎです

スワロフスキーのシャンデリア!!

そしてお家はお城ですね!どこの国へ旅行に行かれたかと思いました!
  • 2011-09-08 18:21
  • URL
  • すな #79D/WHSg
  • Edit

No title

うわぁ~、このスワロのシャンデリアは確かに素敵すぎるね~(*≧▽≦*)

早く、電気がついた所が見たいね♪



ごめん(^人^*) お父さんのセリフとゆりさんの笑いで吹いたよ(爆)
  • 2011-09-09 22:51
  • URL
  • てぃらの #79D/WHSg
  • Edit

No title

Yuriさん、シャンデリア来たんだね~!!

素敵♪素敵♪

ゴールドで形が違うと言っていたから全然違うの想像してたけど、私もこの形大好き!!

点灯済み。。。?

最初に点灯した時・・・私、言葉を失ったよ。

そして一人で何故かクラシックを大音量でかけてみた(笑)

うっとりだね~^m^
  • 2011-09-10 12:12
  • URL
  • いくプー #79D/WHSg
  • Edit

No title

keiさん☆

ありがとう!!

お教室は薄いピンクの壁紙で、

少しカントリーな可愛い感じです

とてもステキに作ってもらえて嬉しいのですが、

すばらしすぎて、ここで生活する実感がまだ沸きません(笑)
  • 2011-09-11 20:09
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

すなさん☆

ありがとう

スワロフスキーのシャンデリアは、さすがにビックリするほどお高いので

かなり悩みましたが、長年使うものだからね

そうです!お城みたいにしたいと勇気を出して言いましたよ(笑)

夢を叶えてもらいました
  • 2011-09-11 20:15
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

てぃらのさん☆

シャンデリアはね、電気をつけるとね・・・

お誕生日とクリスマスが一緒に来たような感動!

目が痛くなるくらいず~っと見つめてしまいました(笑)



> ごめん(^人^*) お父さんのセリフとゆりさんの笑いで吹いたよ(爆)

ヤッター!ウケタ!


  • 2011-09-11 20:19
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

いくプーさん☆

ありがとう

そうですね。シャンデリアの形が違うって行っても、

微妙な違いかもしれないですね(笑)

私は点灯したとき、

わ~おめでとう~って感じがしました!

なにか、とってもおめでたい!結婚式みたいな?!



そうですね、クラシックをかけて

シャンデリアの下でドレス着て踊りたいですね~
  • 2011-09-11 20:26
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

