

ありがとう!

オットの両親から、先日アップしたキュリオケースと、
カーポート、物置などのエクステリアを買ってもらいました!
お友達からいろいろとお祝いのプレゼントをもらい、
また結婚したみたいな感じです(笑)

yukiちゃん、みっちゃんからは欲しいものを聞かれて、
ほしかった、フライパンを買ってもらいました!
DSC00018
DSC00019




欲しいサイズも
聞いてくれたので

うちの暖炉オーブンにぴったり

色も家にぴったり!
おしゃれな、チェリーレッド

ありがとう



いくプーさんは、さすが私と感性が似ていてプリンセス好き同志
家を建てる前から、わかってくれていました
DSC00033DSC00034
家にピッタリのシンデレラの外灯
ソーラーで電源いらずなのも最高です
すごい!私の大好物ど真ん中です
とっても気に入ってますありがとう

あんずさんは、いいにおいの柔軟剤に最近ハマっている私を
テレパシーで感じてくれたらしい
Happy Canを送ってくれました
すっごくかわいい!テンションアゲアゲ
いっぱいファーファの柔軟剤が入ってます
DSC00021
香りも気に入りましたありがとう
ファーファの可愛いぬいぐるみ付き
DSC00022ボク、これほしい・・・
DSC00023ああ・・・たまらなく欲しい
DSC00024ママ、これって・・・
あんずさんは、”プーちゃんに”ってくれたんじゃないかな?

う~ん、違うと思うけど?(笑)
関連記事

コメント:

No title

ファーファのぬいぐるみは、ぷーちゃんにいいかもーと思っていましたw

缶、可愛いなぁ。

私も自分用に買っちゃおうかな。
  • 2011-10-18 19:25
  • URL
  • あんず #79D/WHSg
  • Edit

No title

あんずさん☆

ありがとう

プーちゃんもよろこぶわぁ

缶、結構大きくってめっちゃかわいいですよ!

何を入れようかな♪
  • 2011-10-19 18:35
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

