

ハロウィンパーティ

今日は、ワン友が遊びに来てくれてハロウィンパーティです
usacoちゃん、タロママさん、ブーレママさん、姫ママさんが来てくれました
BlogPaint
DSCF1738
ママ、今日のメニューは?
今日はね、
カボチャのポタージュと、ロールキャベツのトマトソース、
チキンパエリアとカニサラダ、食後のメロン。
お料理には自信がない私。
皆様、おいしく召し上がっていただけたかしら?
DSCF1751可愛いブーレちゃん

タロくん  「じつは、ずっと前からマアサちゃんが好きだったんだよ」
マアサちゃん  「え?」
DSCF1744
マアサちゃん「ホントに?!」 タロくん「あたりまえさ。何回も言わせんなよ」
DSCF1746

パーティは盛り上がっているようです(笑)
DSCF1754
DSC00057usacoちゃんがくれた、新築祝い
DSC00056タロママブーレママ姫ママからは
わんこの素敵なベッド
DSCF1747
DSCF1748
DSCF1750
DSCF1749

みんな、ありがとう!とっても嬉しかったです

たのしかったでちゅ また遊びに来てくだちゃい
DSCF1752
今度はもっと気軽にパーティしましょう
関連記事

コメント:

No title

マアサちゃんとタロ君の会話、可笑しい~!!!

本当に、そんな感じ。



先日は、ありがとう。

思っていた以上にステキな白亜のお城にウットリしちゃいました。

ゆりさんの夢がいっぱいつまったお城に、

優しいご主人に、可愛いワンコ達。

ゆりさん、幸せだね~。

お料理も、とっても美味しくて、オシャベリも楽しくて、

ハッピーな一日だったよ~。



また、遊んでくださいね。



そうそう!今日、カツラ作っちゃった!

うさこさん、ナイスアイディアだわ~。
  • 2011-11-01 13:59
  • URL
  • bourreesam #79D/WHSg
  • Edit

No title

bourresamさん☆

こちらこそ、遊びに来てくれてありがとう

ハッピーな一日になってくれて、ホントうれしいです

かつら作ったんですね!

私も作ろうっと!

リボンを天地真理にするの(笑)

また遊びに来てください

そして、ブーレママさんのおうちにもまたおじゃましたいです
  • 2011-11-01 21:21
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

先日は、お邪魔しました。お料理も美味しかったよ~

どうもありがとう♪

キャンディーちゃんにも会えて良かった…

これから、自分のお城で沢山の夢を実現してね♪

また、遊びに行きまーす♪
  • 2011-11-01 23:56
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

こちらこそ、どうもありがとう

たのしかったね!

キャンディーも喜んでいると思います!

また、遊びにきてね♪
  • 2011-11-02 22:56
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

先日はお邪魔しました^^♪

ブログかかれてたんですね、見逃してました^^;



ほんとうに夢のある、素敵なお家♪

女の子なら、誰もがあこがれちゃいますょ~

朝から鼻歌歌っちゃう気持ちわかります!!

なんだか、海外旅行して友達の家にいったような、

そんな気分でしたょ♪



沢山ごちそうさまでした♪また誘ってね♪

新築おめでとうです♪
  • 2011-11-07 13:36
  • URL
  • usaco #79D/WHSg
  • Edit

No title

usacoさん☆

いただいた食器、とっても気に入りました

ありがとう

また、今度は気軽に遊びに来てね☆

みんなでパーティもしましょう
  • 2011-11-07 18:18
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

