

ワン連れ小樽

今日は祝日!
ワンたちを連れて、オットと小樽へGO
天気がいいです
DSC00128
DSC00127
お!お寿司屋さん
ランチは海鮮丼にしましょう
DSC00120ワンちゃんと一緒にどうぞって!
北の漁場はワンコと一緒に外のテントで食べれます
(毎年4月ごろから今年は今週末まで)

BlogPaint

DSC00124


サービスで
イモ団子を
くれました
柔らかくっておいしかった!

ここ、すごいボリュームで安い!

海鮮おまかせ丼(1380円!)と、カニ・サーモン・ホタテ丼

DSC00122DSC00123
いろいろと見て回って、浴室に吊るすサンキャッチャーを買いました
歩き疲れて、ベンチでココアを飲んで休憩
BlogPaint「ママ、ずるいでちゅ」
もう、日が暮れるのも早いですね
DSC00118リボン「ママ~あっちも行きたいでちゅ~」
プー「もう寒いから帰ろうよ」

DSC00132
購入したサンキャッチャー
おふろに付けるのが楽しみ

楽しい休日になりました
関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

