

ロシア家庭料理 カチューシャ

オットと西野にある、ロシア家庭料理「カチューシャ」に行ってきました
結婚前に勤めていた会社でよく行っていた、
ウォッカが飲めるススキノのロシア居酒屋が
ランチが食べれるレストランとして西野にリニューアルオープンしていたので、
ずっと行きたいと気になっていたのです!
ガルショークは変わらぬおいしさでした
DSC00245DSC00247
ボルシチや、お持ち帰りでピロシキも
DSC00246
DSC00248DSC00249

ママさんは
会社でよく飲みに行っていたことを
覚えていてくれて、びっくり!

そして、
飲みに行っていた20代には感じもしなかった、
マスターとママさんの生き方に
オットと二人でジーンときました。
何気ない会話でも
長年一緒に二人で生きてきたお話は
深いものがありました

DSC00250

そのあとは、
ワンたちを乗せてジョイフルエーケーへ
クリスマスの格好をしているとドッグランは無料です!
飼い主から離れないリボン
DSC00251
可愛い子をナンパしに行くプラネット
DSC00252
アロマ加湿器と、外につけるLEDイルミネーションを買いました
関連記事

コメント:

No title

寒くなると、露西亜料理が恋しくなるわーo(><)o



もっとも、私がよく行ってたロシア料理店は今はないけどね(笑)

電車通りにあった「アンナ」と言うお店なんだけど。



年配のご夫婦の生き方のお話しを聞いて、感動できるYuriさん夫婦も素敵よ



もう、加湿機の季節だね~
  • 2011-12-06 10:00
  • URL
  • てぃらの #79D/WHSg
  • Edit

No title

てぃらのさん☆

アンナにいってみたかったな~!

ロシア料理のお店って少ないですよね。

稚内にお勧めのロシア料理のお店があるよ(笑)遠いよね



最近の加湿器はアロマオイルを入れるところがあって、いい香りの加湿ができますね

ただ、青いLEDがおしゃれに点くけど、それが気になって眠れない・・・
  • 2011-12-08 20:59
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

