

すっぽん!!

バレエの後、みっちゃんが発見した、
すっぽん雑炊がランチで食べられるお店へ!
DSC00395
安くておいしくって大満足!
帰りに見せてもらいました・・・
23073366_1513800035_171small
きゃ~~~
・・・みたくなかった・・・
そして、親切な店主さんがお土産にくれたものは・・・


・・・すっぽんの骨(甲羅?)

い、いらないんですけど。。。
でも
言えなかった私たち

あとで大笑い

帰ってワンたちに臭いをかがせてみたけど興味ナシ(笑)
なにげにキッチンのカウンターの上に置いてみました
お皿も演出で置いてみました
オットが帰ってきて見たときに驚いてくれるのを祈ります
DSC00396

関連記事

コメント:

No title

すごいすっぽんがそんなランチで食べられるなんて

やっぱり次の日のお肌はプルプルだった



その甲羅…素敵なお皿にかかっていてもリアルだわ
  • 2012-02-03 01:25
  • URL
  • kei #79D/WHSg
  • Edit

No title

すっぽんの雑炊ランチですって!!

そ、それは、ゼヒゼヒ食べたぁ~い( ̄¬ ̄)

ちなみに、おイクラ?



私も甲羅はいらないなぁww

旦那サマ、狙い通りに驚いてくれた?
  • 2012-02-03 08:10
  • URL
  • てぃらの #79D/WHSg
  • Edit

No title

すっぽぉ~ん!!

私大好きで、東京でもよく食べていたんだけど・・・去年の台北旅行であたってから恐くなっちゃった^^;

怪しげなお店で食べたからだと思うけど(笑)

でも、雑炊だと良いね♪

Yuriデレラパレスにすっぽんの甲羅・・・ミスマッチで笑っちゃった^m^
  • 2012-02-03 09:55
  • URL
  • いくプー #79D/WHSg
  • Edit

No title

スッポンの甲羅、どうやったらステキになるか考えてみました。

①金粉を塗る

②お花の絵を描いてみる。

③真ん中に穴開けて、お花を飾る。



ダメです。

どうやってもステキになりません。



ご主人の反応はどうだった~?(笑)
  • 2012-02-03 14:02
  • URL
  • bourreesam #79D/WHSg
  • Edit

No title

keiさん☆

お返事遅くなりました

気のせいが、肌の調子が良かったような感じがします

自分で置いたのに、わかっていても、

見るたびにドキッとしちゃう代物でした
  • 2012-02-05 21:59
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

ティらのさん☆

これがね~!!!

なんと千円だったの

おかずもおいしくって、お漬物もおいしくってお気に入りのお店になりました!



オットに「ひゃあ!」とか「キャッ!」とか驚いてほしかったけど

陰から除いてたけど気付いてもらえず、さわってみてって言ったら

いやだよ~。なにこれ~。って

でもビビッて触れなかったよププッ
  • 2012-02-05 22:04
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

いくプーさん☆

うんうん。

あたってたよね

生き血を飲んだりしてないから大丈夫です(笑)

安いからすっぽんもちょっとだし

甲羅はオットが帰宅したとき、3階に隠れてみてたんだけど、

意外と甲羅が石のカウンターと同化して気付いてもらえなかったよ

でも、触ってみてって言っても気持ち悪いよ~ってwwww
  • 2012-02-05 22:20
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

bourreesamさん☆

ふふ。どうやってもキモイです

お花の絵・・プププ

オットは遅く帰って来たので、3階に隠れてキッチンをのぞいてたの

もう寝に行きましたって感じで。

薄暗くして。

全然気づいてもらえず。。。

3階に上がってきちゃったので、キッチンの上にへんなものあるよさわってみ?

って言ったら

「なにこれ~」「・・・・・・なにこれ~」

触ってって言ってるのに触れないオットでした(笑)
  • 2012-02-05 22:25
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

