

然別湖その3

温泉に入り、お楽しみの晩御飯♪
カニ食べ放題にお寿司にカニの鉄砲汁、
いくらのしょうゆ漬け、その場で揚げてくれた天婦羅
鹿追産の牛肉と豚肉のバターソテー
先ほどの牛さんのミルクプリンなどもりだくさん!
DSC00430

DSC00431DSC00432
BlogPaint

おなかいっぱい!!!
お相撲さんのように食べました(笑)苦しくなりながらまた着込んで
ナイトウォッチングツアーに参加します
23073366_1520820165_42large
月明かりだけを頼りに、暗闇の中、湖上を歩き
ホテルの明かりが見えないところまで行き

耳を澄ますと、キタキツネの鳴き声が聞こえたり
鳥の声が聞こえたり。
気付くと目が慣れてみんなの顔もはっきりと見えてきました。
人口の明かりが全くないと、
人間も見えるようになるのだそうです
水のにおい。雪のにおい。
五感が冴えてくるのがわかります。

途中、ココアをいただき温まります。
ガイドの方にいろいろ説明してもらい、楽しくて新鮮な気持ちになるツアーでした!
そして・・・
もちろん、バーへと飲みに行く私たち♪
BlogPaint
美味しいカクテルが体を芯から温めてくれました!
23073366_1520820160_113large
BlogPaint
バーテンさんにカウンターの中から撮ってもらいました!
BlogPaint
関連記事

コメント:

No title

食べた~

飲んだ~

笑った~



硫黄が入ってないのに硫黄臭い温泉も良かったよね
  • 2012-02-10 18:44
  • URL
  • yuki #79D/WHSg
  • Edit

No title

yukiさん☆

たのしかったね~!!

隣の温泉も入って、すごくよかったよね

貸切でゆっくりできたし!
  • 2012-02-11 22:45
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

ナイトウォッチングツァー楽しそう(*≧▽≦*)

昼間には見られない、夜の自然が垣間みられそうで素敵♪素敵♪ 人間って、ちっさいよな~って感じられそうだわ。

でも、なまら寒そう~(笑)

そんな中でのお酒って、きっとありがたいねww


  • 2012-02-15 14:52
  • URL
  • てぃらの #79D/WHSg
  • Edit

No title

てぃらのさん

ナイトウォッチングツァーはいい体験でした

途中でココアもごちそうになって夜の静けさや

動物の気配、ツンとした空気。



そして、バーではおなかの中からカーッとあつくなりましたよ!
  • 2012-02-15 18:50
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

