

然別湖その2

さあ、然別湖コタン(湖上の村)へいきましょ♪
東京出身のyukiちゃんは転びそうなので(笑)お手てつないでね!
securedownload[4]
このへんから、本当は湖があるのですが、今は氷が張った上に
雪が積もっています
点々とイグルーが作られていて、気分は北極!?
23073366_1520820176_227large
ここは氷のバーです!
BlogPaint
BlogPaint
中はこんな感じ
DSC00424DSC00423

二階もあるのです!
二階の様子↓
BlogPaintDSC00421
DSC00422
もちろん、あとで飲みにきますよ!!
↓ここはライブ会場イエーイ!!
BlogPaint


氷上温泉へ!レッツゴー
BlogPaint
温泉はこんな感じでした~
どこからも見られちゃう、そして混浴の・・・・入れるわけないですぅ
せっかく作ったのに、女子のことも、もうちょっと考えてくれても…・ねぇ
こんなの、絶対入れませんよね
BlogPaint
イグルーの宿泊施設で横になってみました。
みっちゃんはうつぶせで・・・・行き倒れみたいだよ~(笑)
23073366_1520820177_85largeオセロ?
こちらが、くちびる山でぇす
夏は湖に映って、下唇がみえるけど今時期は上唇だけ(笑)
BlogPaint
DSC00426気付くと
結構歩いてきました

湖畔のホテルは遠くに見えます
雪が積もっていますが
雪の下は氷です
雪を取り除いてある場所がありました!
行ってみましょ♪

ええええ!
・・・
ヒビが入ってます
でも大丈夫らしいです
氷の厚さは約60センチ。
この地点で
水深40メートルほどあるそうです
ひえええええ~
黒くて怖いです

DSC00429
おちる~ぅ
BlogPaint









関連記事

コメント:

No title

はい

しっかり、つるりんこしました



この日はそんなに寒くなくって良かったよね
  • 2012-02-10 18:43
  • URL
  • yuki #79D/WHSg
  • Edit

No title

yukiさん☆

ほんと、普通は昼でもマイナス13度だなんて!

この日は札幌と変わらない気温でよかった~
  • 2012-02-11 22:43
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

アイスバーはテレビで見た事あったけれど、お二階もあったんだね~

父親の実家が音更町なので、夏には新得行く事あったけれど。・・・・・・・冬は行った事ない(笑)

気温が高めで過ごしやすそうな日だったみたいで、良かったね



氷上施設の数々、ほんとに泊まったり温泉入ったりする人っているんかしら(^^; ?

あ、でもでも。こないだ九州出身の子とランチした時に、「北海道は雪と氷の季節に行かなくっちゃ~!」と言ってたから、かえって南の方に住んでいる人達は嬉しがるのかな?
  • 2012-02-14 08:15
  • URL
  • てぃらの #79D/WHSg
  • Edit

No title

てぃらのさん☆

アイスバー、すごくよかったですよ~

綺麗だった!

カクテルも500円で安いし!

氷上露天風呂は男の人が早朝とか入ってたみたいよ

宿泊する人はいるんだろうか???謎
  • 2012-02-15 18:43
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

