

バレンタインチョコ

今年のバレンタインはどうしようと考えた末、
プレゼントは、姿勢矯正のTシャツと
アディダスのサッカーの時に使ってもらいたいボクサーパンツ
チョコは、
私の思いどおりの家を建ててくれたオットに
家の形のチョコをつくることに決定!!
こんなにたくさんの板チョコを使って・・・・
(チョコ4枚ホワイトチョコ10枚)
DSC00458
できました!!
こんなでもすっごく頑張ったので、
細かいとこはツッコミいれないでね(笑)
DSC00464ガンバッタ
DSC00459
DSC00460
DSC00461ハートもお菓子
DSC00462
やさしいオットは褒めて喜んでくれました・・・よかったあ
結構時間かかったんだよね(笑)
オットは食べるのもったいないと言ってくれたけど
これは食べてもらうためのものだもの
食べてもらいました
ガブリンチョ
DSC00466次の日には
こんな風になってました
DSC00467

こうして、ブログでみんなに見てもらってよかった!
皆さんが見てくれている頃には、廃墟みたいになっていることでしょう(笑)

・・・なぜって?
私も食べるからです(爆)
関連記事

コメント:

No title

すご~い!!

がんばったね~

お家そのものじゃない!

これは喜ぶだろうねぇ(^^)

建売(キットのチョコハウス)じゃないところが凄い

甘~い夜を過ごしたんだね
  • 2012-02-15 22:51
  • URL
  • yuki #79D/WHSg
  • Edit

No title

うわ~!すごい!!!

こういうことを思いつくところが素晴らしい!

時間と愛情をたっぷりそそいだプレゼントは

どんな高級チョコより美味しかったと思うよ~!
  • 2012-02-16 07:23
  • URL
  • bourreesam #79D/WHSg
  • Edit

No title

ほんと、凄いわ~(*≧▽≦*)

ちゃんと設計図(?)ひいたのねww

窓枠とか、家の模様は、いちごチョコペンシル?



や~、写真撮ってデッカく引き延ばして家に飾っておきたいくらいだわ
  • 2012-02-17 11:15
  • URL
  • てぃらの #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

