

ワンコとスープカレー

帰省しているいくプーさんとのランチも、今日で最後…
ちょっとさみしいけど、きっとなんだかんだ言ってまたすぐに会えるでしょう!
今日は犬連れでドッグカフェに行きました!
ものすごく久しぶりに茶々ママさんもお誘いして3人でランチ
DSC00084.jpg
ソイミルクスープカレーです!
ジュエルはトリミングしてかわいさMAX!!
DSC00085.jpg
ボクだってかわいいもん!
DSC00086.jpg
DSC00087.jpg
茶々ママさんに、好みドンピシャのプレゼントをいただきました!
DSC00088.jpg
かわいいかわいい!(≧▽≦)
うちのお風呂には24時間ぶろなので入れられませんが、
ちょうど欲しかった、窓辺の飾りに
エメラルドグリーンのうちのお風呂の壁とピッタリ!
DSC00089.jpg
茶々ママさん、ありがとう!いくプーさん、遊びに行くからね~!!
関連記事

コメント:

めっちゃ、可愛いわ♪

ほんとほんと、YURIさんのお宅にぴったりのプレゼント〜(*≧▽≦*)

そして、ソイミルクスープカレーの味が気になってま〜す(笑)
  • 2012-03-27 23:41
  • URL
  • てぃらの #-
  • Edit

Re: めっちゃ、可愛いわ♪

てぃらのさん☆
ソイミルクスープカレーはマイルドでおいしかったですよ!

可愛い色合いに癒されながらお風呂タイムしています♪
  • 2012-03-30 15:45
  • URL
  • LilyCafe**Yuri #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

