

体調不良~

最近お疲れ気味なYuriです
リボンは出産前から赤ちゃんにいが圧迫されて胃の調子が悪く、
産んでからも、フードをふやかして一日6回ほどに分けて食べさせています。
リボンにいっぱい食べさせないと母乳が出ないので赤ちゃんにも影響が出ちゃうしね
なのでけっこうつきっきり

色々と心配もしたし、出産時は徹夜したからか、
疲れが私にも出てきたみたい・・・
吹き出物ブツブツ&口内炎&寒気(*_*;ガクブル


微熱が続いて、調子悪いです~
最近の寒さのせいで風邪気味もあるのかしら?
DSC00161.jpg
100円ショップで買ったしょうがパウダーとシナモン、ベトナムで買ったはちみつで
「はちみつジンジャーシナモンミルクティー」
あったまって、マイブームです
関連記事

コメント:

大丈夫ですか?
産後は人間も犬もママがやっぱり体が
戻るまでは大変なんですね(>_<)
気が抜けない気温ですし、暖かく過ごしてくださいね♪
お大事に(*^_^*)
  • 2012-05-12 00:59
  • URL
  • kei #-
  • Edit

体調

体調大丈夫!?
今日は北海道寒いみたいだし、寒暖の差が激しいこの季節だからお大事にしてね。
リボンも、初産で体もびっくりしちゃってるのかな・・・。
Yuriさんも早く元気になってね♪
  • 2012-05-12 09:59
  • URL
  • いくプー #Z2PsPELM
  • Edit

Re: タイトルなし

keiさん☆
ありがとう!
少し良くなってきましたが、お昼寝はまだ欠かせません(笑)
ちょっと心配しすぎたかな~
オフ会行けなくて残念です
  • 2012-05-12 20:43
  • URL
  • LilyCafe**Yuri #-
  • Edit

Re: 体調

いくプーさん☆
ありがとう!
やっぱりいろいろと心配したり、神経質になっていたので
赤ちゃんがしっかりしてきたこの時期にホッとして
疲れが出て来たんだと思います
今日も寒かったよ~暖かくしています~
リボンは妊娠中もあまり食べれなかったので、
胃が小さくなっちゃったんだと思う~
産んだ後はミルクしか飲めなかったけど、今は結構食べれるようになってます!
  • 2012-05-12 20:47
  • URL
  • LilyCafe**Yuri #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

