

ヨーロッパでランチ!?

お城に到着!
DSC002631.jpg
ここは・・・・
ヨーロッパのとあるお城・・・・???
IMG_7776.jpg
いえいえなんと!



余市です(笑)

さっそく中に入ってみましょう!
オットがランチをを予約してくれています♪

DSC00246.jpg
IMG_7765.jpg
DSC00252.jpg
来週、私の誕生日なのです!一度来てみたかったこのお城!
来てみて大正解でした
お城からのバースデーワンドリンクプレゼント♪
ロゼワインにしました!もちろん余市ワインです
後味がベリー系の味!
DSC002541.jpg

お味もシチュエーションも最高でした!!

DSC00255.jpg
DSC00256.jpg
DSC00259.jpg
DSC002571.jpg
DSC00260.jpg
DSC00261.jpg
DSC00258.jpg
お城から見える景色や、城内の落ち着いた雰囲気はドイツの旅行を思い出させます
ニセコから引いている城内の温泉にも入ってきました!
お風呂はちょっとだけ古さを感じたかな~
DSC00264.jpg
このエーヴランドホテルは、ゴルフクラブになっていますが、
ゴルフをやらなくても、予約をすれば、お食事や宿泊ができるのです!
(詳細は要問合せ)
宿泊もいいですよね~
犬連れの方はログハウスに泊まれます!
とても対応も良くて、社長さんまで出てきて食事の終わりに挨拶をしていただきました。
恐縮です。
バブルのはじけた今、こんなホテルがあるとは!
ありがとうゴルフ会員のお金持ちの皆様(笑)

記念日には、お城でフレンチ!イタリアンも和膳もできるそうです。
ランチなら3500円~
とってもおすすめです!

余市ワイナリーにも行きました!
DSC00248.jpg
DSC00251.jpg

DSC002501.jpg
とっても気分のいい一日を過ごせました!
オット、行きたかったところに連れて行ってくれてありがとう!
余市も楽しい!また来たいです
関連記事

コメント:

お城♪

前に言ってたお城に行ってきたのね~!?≧∀≦
素敵なお誕生日ランチだね♪
吹き抜けになっている部分とか、かなりタイプ♪
お笑いゴルフしに行きたいな~(笑)
  • 2012-06-25 17:27
  • URL
  • いくプー #Z2PsPELM
  • Edit

Re: お城♪

いくプーさん☆
そうそう!
ホントはここに一緒に行きたかったのよ~
でも、ゴルフシーズンしかやってないの・・・
あの時は、まだ3月だったものね
お城のお庭でするゴルフはとっても楽しそうです!
ここでのゴルフのために、ゴルフはじめようかと思っちゃうくらいです(笑)
  • 2012-06-26 07:36
  • URL
  • LilyCafe**Yuri #-
  • Edit

こういう所があることを初めて知りました(@_@)
凄い中世の感じで乙女ですね♪
こんな素敵な所なのにゴルフシーズンだけというのは少し勿体ないですね(^_^;)
  • 2012-06-28 23:49
  • URL
  • kei #-
  • Edit

Re: タイトルなし

keiさん☆
まるでヨーロッパの雰囲気がいいですよ~!
ドライブしてランチして楽しかったです♪
期間限定ですが、機会があったら行ってみて!
  • 2012-06-29 20:36
  • URL
  • LilyCafe**Yuri #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

