スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南富良野かなやま湖

短い夏、満喫しています!
今日は、南富良野へ!!
途中、高速のSAにあるドッグランで休憩&トイレタイム
DSC00382.jpg
DSC00383.jpg
すでに、テンションアゲアゲのようですが、まだ目的地にはついてませんよ(笑)
着きました!南富良野!!ラベンダーが満開です
DSC00384.jpg
DSC00385.jpg
わ~い!!DSC00387.jpg
DSC00388.jpg
生で食べれる朝採りのとうもろこしをたべてから、
かなやま湖の湖水祭りへ!いいねえ~夏祭り!
DSC00391.jpg
DSC00398.jpg

いっぱいある出店の中からまず買ったのは、かなやま湖名物山賊焼
帯広豚丼の豚肉が串刺しになっているような感じで、
とってもおいしいです
DSC00390.jpg
本格的なインドカレーでした!おいしかった!
DSC00389.jpg
シカ肉ソーセージやシカ肉餃子も食べました
無料でスイカもいただき、おなかいっぱい!
湖ではウィンドサーフィン大会が催されています
200円でカヤックにも乗れますが、ワンたちがいるのでムリ~
DSC00392.jpg
DSC00394.jpg
ワンたちはパパに運ばれて楽ちん♪いいな~気持ちよさそう(笑)
DSC00393.jpg
私は乗せてもらえないので(笑)湖に足を入れてきもちいい~~!
DSC00395.jpg
帰りにかなやま湖近くのお店で十勝小豆ののったソフトクリームと
十勝男爵を使ったコロッケ~
めっちゃおいしい!うちのオットはコロ助並みにコロッケが好きなの
DSC00399.jpg
DSC00400.jpg
たのしかったあ~~!
本当は夜の原口あきまさのものまねショーも見たかったけど、
仔犬も待っているので帰路につきました
来年も行きたい
このまま高速半額が続きますように!
オット、いつも連れて行ってくれてありがとう~
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

昔行ったわ

一度だけ行った湖水祭り。
当時知念里奈が来てたの(古
北海道の夏のイベントは短い分貴重だよね♪
  • 2012-07-31 15:38
  • URL
  • こじょみ #-
  • Edit

お祭り中だって知らないで行ったの!
ラッキーです☆
原口あきまさの、ものまねショー見たかった~
そっちのほうの夏祭りや花火大会は見たことないから行ってみたいわあ~
  • 2012-08-04 09:34
  • URL
  • LilyCafe**Yuri #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。