

ただいまです!

32dd5ff7.JPG

帰ってきました~!!


ハワイ島、たのしかったです!


溶岩だらけの島。


すべてが計画通りに、ことが進んで充実してました


とくに、海で亀に飽きるほどあったこと。(笑)


泳いでいると、足の下に亀ちょっとビックリしました。


いや、かなり、パニクリました。亀を蹴飛ばしそうでした。


そのうち、波打ち際まで甲羅干しにやってきて、


そこらじゅうにいましたよ。


あと島内をドライブしたこと。


アンティークショップめぐりも楽しかった


写真はアンティークショップで買った、バービー人形。


1966年製です。私の生まれる前だ~~


妖精のお洋服は最近のもので、別に買いました。


ああ、札幌は寒いね。


また眠たくなってきちゃった・・・


やっぱり時差ボケかな。


 


 


 

関連記事

コメント:

No title

私達が行ったのは、何年前か忘れましたが、

亀なぞいませんでしたが・・・

私達が訪れた後に、ホテルがプライベートビーチで飼い始めたのでしょうか?

謎ですね。



ハワイ島のアンティークショップですか?

面白そうですね。

行ってみたかったーーー
  • 2005-10-24 10:39
  • URL
  • hacchima #79D/WHSg
  • Edit

No title

亀の居る、カパルウビーチパークは、

とてもわかりづらいところにあります。

優秀なナビゲーター(あんずさん)が居たので辿り着けたって感じ。

看板がちっちゃいし、近くにホテルとか無いし。

ほとんど地元の人しか来ないそうです。

私達が行った時にも日本人は、毎年ハワイ島に来ている家族だけ。(←いろいろと情報提供してくれました)

そして、とても小さいビーチです。



アンティークショップは、一軒は調べていったところで、もう一軒は通りがかりに見つけて立ち寄ったのですが、そちらの方がおもしろかったです。

あと、手芸やさんもおもしろかったし、田舎町の個人スーパー、駄菓子屋さんもおもしろかったです!

今度ハワイ島に行くことがあればぜひ!
  • 2005-10-26 17:12
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

