スポンサーサイト


ローズジャム

Mちゃんが、石屋チョコレートファクトリーで出している、


ローズジャム&ローズティー&スコーンのセットを食べてみたいというので、


行ってみることにしました。


ローズガーデンはまだまだ花盛りの様子です。


r


 


 


 


 


 


 


 


 


雨上がりのバラはとてもきれいでした。


rr


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ローズティーは透明なティーポットの中に花びらが


いっぱい入っているのが見えました。


とても、バラ~なかおりです。


バラジャムは、やはり花びらが入っていて、


花びらのところを噛むと、バラの香りがしました。


スコーンはさすがお菓子屋さん!とてもおいしかったです。


私の好きなルドゥテのバラの植物画の絵葉書も売ってたので、二枚買っちゃいました。


その後は買い物しに行って、晩御飯は回転寿司(笑)


天気はいまいちでしたが、楽しい一日でした


 


 


 


 


 


 


 

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

No title

yuriさ~ん、お帰りなさ~い♪

ハワイ島、計画通りに行動できたみたいで良かった^m^

・・・もしかして、ボケボケな私だからうまく周れなかったのかもーー;

ハワイのあののんびりした空気は、ほんと癒されますよね~!!

そして、帰った時のあの札幌の寒さといったら・・・(笑)



白雪ちゃんの絵、とってもかわいい~!!

大切に飾ってます♪

あの絵があるだけで、お部屋がとっても華やぎました♪

ほんとにありがとうございました^m^

HPにも載せたので、見にきてくださいね♪
  • 2005-10-17 18:21
  • URL
  • いくプー #79D/WHSg
  • Edit

No title

いくプーさん、ただいま♪

ハワイ島、とても楽しかったです。



あんずさんのナビがとてもよかったので、

迷わずにドライブできました♪



天候にも恵まれて、海に居る時は晴天でした。

雨はコーヒー工場見学しているときにだけ降ってたの。

旅行記やっと出来たので見てね☆



HPに載せてくれた絵、みました~!

飾ってくれてうれしいです!\(´▽`)/~
  • 2005-10-19 22:56
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

