

二回目の旭山動物園

空飛ぶペンギンを見に行こう!


車のCMのまねして、行ってきました。


05


 


 


 


 


 


 


 


 


年間パスポートを前回購入したので、元は取りました(笑)


だって、一回入場600円。年間パスポートが1000円なの。


やっぱ、北海道に居たら年間パスでしょ?


 


051016


前回は、アザラシのモグモグタイムを見たけれど、今回はペンギンのを見ることにしました。


ペンギン、泳ぐの早いです!もし、海で遭遇したら(ありえないけど)かなり怖いと思う。


 


 


↓コワ~イ


05 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


白くま君も、水の中でキモチよさそうに遊んでいます。おもちゃは青いポリタンク。05 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


旭川に住むSちゃんのオススメで、帰りに行ったエスペリオのソフトクリーム。私の中ではナンバーワンになりました!二番目が籐月のです。動物園でたら、まっすぐ行って右側にあります。


051016 レストランですが、ソフトクリームのテイクアウトだけでもオッケーです。


あまりにも、ソフトクリームが美味しいので、今度は食事しに行きたいと思いました。


そのあと、Sちゃんの家に寄って、飲みに行きました旭川を出たのが11時。家に着いたらもう1時になってました。め~いっぱい遊んだ一日でした


 

関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

