

hacchimaさんち

ハッチママさんのおうちに遊びに行ってきました。


とてもおしゃれなお宅でした!


ベランダが広くて、レンガ造りのバーベキューが出来るところがあったり、


イスやテーブルもセンスがよくて、高級アジアンリゾートのようです


10281028


 


 


 


 


 


 


 


1028


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


10281028


 


 


 


 


 


 


 


 


お手製の大学イモのパンと、パンプキンスープ


とってもおいしかったです


先日行ってきたハッチママさんのアフリカ旅行話と、写真をいっぱい見せてもらいました。


私のハワイ島の写真も持っていって、旅行報告会です(笑)


デザートは私の持っていったハロウィンクッキーと、ハッチママさんが用意してくれた柿の和菓子。これがまたすごく美味しい!柿なのにフルーティなのです。


1028


1028


 


 


 


 


 


あれ?


←横になっちゃった。


首をかしげてご覧ください


1028


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


プーとハッチくんはまるで兄弟のようにじゃれあっていました!


チェックのシャツがプーですよ。


飼い主の私も一瞬どっちかわからなくなっちゃう(笑)


気づけば暗くなっていて、すっかり長居してしまいました~


ハッチママさんハッチ君、また遊んでくださいね


1028


「ちなみにあたちは、


今日はおるちゅばんでちゅ。」


ちゃんとトイレ覚えてからね!


 


 

関連記事

コメント:

No title

ウワーーーッ!

たくさん写真を載せて頂いて、ありがとう。

そして、お褒めの言葉もうれしいです。

私のBlogにも書きましたが、Yuriさん達が帰った後

ハッチは玄関で呆然と座り込んでいました。

きっと、もっともっとずっとずっと一緒にいたかったんでしょうね^^

プーちゃんはどうか解りませんが、ハッチは(私がプーちゃんに憧れるように)プーちゃんが大好きなようですので、是非また一緒に遊ばせてやってくださいね。
  • 2005-10-29 21:28
  • URL
  • hacchima #79D/WHSg
  • Edit

No title

プーちゃんが、まるで子犬の時のようにはしゃいで

私もうれしかったです!

ハッチ君にお尻を上げて「あそぼうポーズ」をした時にはビックリしました。

ここ数年見ないでいましたから。

ハッチ君と仲良しになってよかったです(^^)

また一緒に遊びましょうね\(^0^)/
  • 2005-11-01 16:34
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

