

レストラワン

メールの添付画像を見ると、


オットは出張先の函館でラッキーピエロ


顔の大きさほどのハンバーガーを食べている。


ううう。おいしそう。


ダイエットも忘れ、美味しい物を求めてレストラワンに行きました。


プーちゃんとキャンディもお出かけできて、一石二鳥です。


「金目鯛のソテー・イタリアンクリームトマトソース」


1213


 


 


 


 


 


 


 


 


ふ~mmmm(^m^)おいし~~~~!1213


1213


 


 


 


1213


 


 


 


1213オスワリするから


ボクにも


ください。。。


 


 


 


 


 


 


 


1213オテをするから


アタシにも


くだしゃい。


 


 


 


 


 


 


 


ちっともあげない飼い主をあきらめて、シェフにおねだりして


ワンコ用のケーキのクリーム(かぼちゃペースト)を


味見させてもらっていました。(笑)


予約制のクリスマスディナーコースは、24日だけ空きがあるみたい。


家族(犬)と行こうかな。あ、オットは仕事だろうか。。。

関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

