

今日は天気がいい!

久しぶりのお天気です!


ストーブの前でずっと寝ているプーとキャンディを揺り起こし、


「お散歩行くよ!」と、リードを出しました。


二匹とも、「えええ。寒いよ。家で寝てようよ~」とでも言っているようです。


なかなか動きません(笑)張り切っているのは飼い主だけです。


寝たまま、目だけこちらを向いています。


こんな二匹を、今日はトウトウに連れて行きました。


案の定、外で遊んだのはちょっとだけで、


すぐ室内に入りたがりましたけど(笑)


「ママー。早く中に入ろうよ~」


0120


 


 


 


 


 


 


 


 


「あたち、階段上がれないの~」


0120


 


 


 


 


 


 


 


プーちゃんの今日の洋服を、ベネチアで買ってきたことから、


今日は旅行の話に花が咲きました。


私の行ってみたい、オーストリアや、ニューカレドニアに行った話しなども聞けて楽しかったです♪


オーストリア、いきた~~~イ!!あの、エリザベートの居た国ですもの、素晴らしくロマンティックでゴージャスに違いありません。


いつ実現できるかしら・・・その前に来月ディズニーランドに行ってプリンセスデイズを堪能してきます

関連記事

コメント:

No title

TDLいいねーー

私も行きたいわーん

楽しんできてね。
  • 2006-01-21 19:07
  • URL
  • あんず #79D/WHSg
  • Edit

No title

今回はランドの方に、いくプーさんとプリンセスを間近で観るために場所陣取りや、追っかけ(?)をしに行きます~

あと、YUKARINさんと、コーディネーター時代の先輩のTさんに会いに行ってきます。



ディズニーリゾートは私はいつでも行きたいので(^m^)あんずさんの行きたいシーの方もあわせて今度は一緒に行きましょう♪♪♪
  • 2006-01-22 20:30
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

2月、寒いので風邪ひかないようにね~

私は4月の桜の咲いた時に行こうかなぁと、思ってきた(笑)。マイルの失効があるので4月までにはマイルを使わないと(><)
  • 2006-01-23 13:06
  • URL
  • あんず #79D/WHSg
  • Edit

No title

プーちゃんもキャンディちゃんもお外は、好きじゃないのかな?

ハッチもそうだと良いんだけど、暖かいところで生まれたのに、

お外大好き^^

雨が降ろうが、吹雪いていようがいつも「オサンポ」の4文字を待っています(笑

ディズニーランドは、(実家が千葉なのに)JRの中から横目で見るだけで、

まだ1,2回しか行ってません。

気温は低くないけど、風が冷たいので風邪を引かないようにね。
  • 2006-01-24 10:46
  • URL
  • hacchima #79D/WHSg
  • Edit

No title

あんずさん

そうか~、やっぱり寒いよね。プリンセスショーは外で長時間居なきゃならないので、やっぱスカートは断念しようかな・・・。

プリンセスに近く出会うために、ホッカイロ持参でがんばってきます!!
  • 2006-01-25 20:40
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

hacchimaさん、

プーちゃんは最初だけはしゃぐけれど、

やっぱり寒いよ~って感じで、

キャンディなんかは足がチュメタイからヤダ~!ダッコ~~って感じです(笑)

なんだか、若い時はもっと寒くても喜んで走り回ってたんだけれどな~。

やっぱ年ですね(笑)



私が千葉に住んでたら、間違いなく年間パスポート買うでしょう(爆)
  • 2006-01-25 20:47
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

2月は運がいいと、すごく暖かい日もあるので、臨機応変にすれば大丈夫だよ。スカートでも大丈夫だと思うよ~

東京の寒さと札幌の寒さは微妙に違って、東京の方は痛い感じ。湿度がなくて超乾燥してるせいか、風が痛いというか、底冷えしちゃいます。足元がすごく冷え込むのでカイロで対応してねー
  • 2006-01-25 23:36
  • URL
  • あんず #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

