

おしゃれなお店見っけ!

9ac4d4ae.JPG

オットが前から行きたいと言ってた、アメリカンレストランのDemodeQueenに行って来ました!!


ハンバーガーが、大好きなオットはココのをぜひ食べたかったらしい。


行ってみると、まず、お店のマークがプードルちゃんが逆立ちしているマークなの超可愛い!!!


0129


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


              ↑ココに黒プードルちゃんが逆立ち!


ハンバーガーはこんな感じ0129!おいし~!!


0129


 


 


 


 


 


ティラミスカフェオレと、ケーキもおいしいです


01290129


 


 


 


 


 


 


100円でアイストッピングできると言うので、つけてみたらこの量!!


ちなみにケーキ皿は直径30センチくらいですビックです~


他にもスイーツは充実しています。んんん~アメリカン!!


0129


 


 


 


 


 


オニオンリングは、ちょっとスパイシーな味


0129


 


 


 


プードルのオリジナルグッズ(ぬいぐるみ、お皿、カップ、置物、Tシャツ)も販売していて、すごく迷ったけど


今日のところは買わずに退散。


やっぱりちょっと、プードルのお皿ほしいなあ・・・


0129


Demode Queen


札幌市東区北31条東19


789-2460


 


 


 


0129


 


 


 


 


 


 

関連記事

コメント:

No title

ちょっぴりお久しぶり~。



このお店、私も気になっていて、雪が溶けたら行ってみよう!って、naoちゃんに話してたお店なの。



やっぱりプーグッズも買えるのねっ。

ぜひ、行ってみなくては!!
  • 2006-02-03 18:52
  • URL
  • 潤ちゃん #79D/WHSg
  • Edit

No title

そうなのそうなの!!

自分もほしくて見ていたけれど、

潤ちゃんが好きそうだなあって思ってました(笑)

30センチのお皿が1800円、マグカップが1500円だったかな?あと、ぬいぐるみや、陶器の置物、Tシャツもあって、全部オリジナルのデザインらしい

行く時には是非、私も誘ってぇ~!
  • 2006-02-03 20:37
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

