

鉄板焼きハンバーグランチ

久々、Kちゃんとランチ♪


ノボテルホテルの最上階にある21クラブに行きました。


春らしい景色が見えるかと思いきや、外は吹雪です(笑)


308


 


 


 


 


 


 


 


 


 


目の前の鉄板で焼いてくれます。


たかがハンバーグとあなどるなかれ!中にフォアグラが混ぜてあって


本当に美味しいのです


お勧めのミディアムレアでいただきました


お肉の味が美味しいので、お塩をつけて食べるのが一番美味しかったです。


308


 


 


 


308


 


 


 


 


 


 


いろんな話をしてスッキリ!


そして、小学校も一緒だったKちゃん。


小学生のときの話まで持ち出していた私です。笑えました(^m^)


先日、先輩バレエ友達の話で、


年をとったときのためにも同姓の友人は大切!と言っていたのを思い出しました。


子供のいない私はもちろん、子供のいる人も自立させた後に


生きがいを失わないように、友人がいるって大切らしいです


古くからの友人も、新しく知り合う友人も


私の大切な宝物だなあって、あらためて思いました


308


 


 


 


 


 


 


 


デザートは窓際のソファー席に案内してくれて、そこでいただきます。


コーヒーもお代わりし、満足満足


先々の事で、不安があるこのごろだけれど、元気が出ました♪


とっても楽しいランチでした

関連記事

コメント:

No title

わたしも最近おいしいものにはお塩<emoji:fogを発見しました

ちょっとつけて..んまーい

ですね


  • 2006-03-11 20:59
  • URL
  • さえ #79D/WHSg
  • Edit

No title

もう、このハンバーグは今まで食べた事がないくらい、ウマウマ~~でした

二種類のソースがついていましたが、やっぱ、コレは塩で!!
  • 2006-03-11 21:26
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

ハンバーグも侮れないですねぇ。

塩だけでおいしかったというのは、材料が良いという証拠です。

デザートの時に場所を変えるなんて、高級そうですね。

今度、私も連れて行って!
  • 2006-03-14 11:38
  • URL
  • hacchima #79D/WHSg
  • Edit

No title

hacchimaさん

ここ、美味しかったですよ~~

ステーキだとお高いけれど、ハンバーグはそれほど高くは無いです。ミディアムレアで食べれるハンバーグなのだから、きっと新鮮なお肉なのでしょう

デザートの場所を変えるので、おもう存分ゆっくりしてきました(笑)



行きますよ~~!!どこでも

ただ、このランチは平日だけなので、

お休み取れたら連絡ください(^m^)♪


  • 2006-03-16 10:11
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

