

エトピリカ

0031344f.JPG
ココはエトピリカという、インテリアショップです。

私の好きなラブリーなグッズがいっぱいあります!

カーテンメーカに勤めていた時のお客様でした。

そのあとインテリアコーディネーターをやっていたときに

モデルルーム作るときに利用していました。

 

そして、そのときの東京の先輩の妹さんが働いていた、

ベイカーズストリート。ここも大好きです。

当時はシンプルな物が好きな私でしたので、

仕事でしか利用しませんでしたけど(笑)

 

 

おっといけない

今日はコンタクトを買いに来たのでした。

ラスベガスでも、可愛いグッズあればいいな
関連記事

コメント:

No title

ここ!私の住んでるところにも小さいけどあるのよ!お気に入りでいつも買う物無くてもフラフラ行っちゃうんだよね。

可愛いお花の付いたカーテンクリップとか買いたいと思いつつ、使う場所がないのでいつも見るだけ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そのうち、可愛い物が似合うお家に住みたいわ(-。-) ボソッ
  • 2005-04-14 11:21
  • URL
  • ふみっちょ #79D/WHSg
  • Edit

No title

買わなくても、見てるだけでも楽しいよね~!

私も、みーてーるーだーけー(笑)

この日も、散々見て店員さんに説明されちゃったりしたけれど、

しっかり、何も買わずにコンタクトやさんに直行しました(笑)

きっとふみっちょさんも、メゾンドローズ好きに違いない!

輸入雑貨店って似たような物が多いけれど、

メゾンドローズは個人輸入したものが多数あって、他で見たことのないものもあるのよ!
  • 2005-04-14 21:09
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

