

ちゅかれた・・・

1ec02249.JPG

今日の朝ごはんは


あんずさんからカナダ土産に


いただいた、メイプルシロップをかけたホットケーキでした!!


おいしかったぁ~!!


 


元気に家を出て、バイトの初日です


前は、スープカレー屋さんでバイトしてましたが、


今度は服屋さん。


一日の勤務時間が8時間なので、結婚してからの一番の高収入になりそう


でも、、、、


ちゅかれました。


初日はいろいろと覚える事が多くて・・・


ウエイトレスのときも


結婚前インテリアコーディネーターをやっていたときも接客はやっていたのですが、


なんだか疲れた。


8時間労働があまりに久しぶりなので、、、


でも明日はおやすみ

関連記事

コメント:

No title

アレレレ、いつの間にか働き始めたんだねーー

立ち仕事は、大変です。

私も、はる~~~か昔学生時代にデパートのYシャツ売り場で、バイトしたことがあって、何よりも立っているのが辛かったのを覚えています。

忙しかったらそれも忘れられるけど、忙しかったら忙しいで、疲れるしね^^

でも、Yuriさんだったら、すぐ慣れますよ。ガンバレ!!!
  • 2006-05-04 08:21
  • URL
  • hacchima #79D/WHSg
  • Edit

No title

お仕事お疲れさまでした~♪

8時間勤務は昔なら当たり前だったのに

今ではわたしはもう無理な予感ですw

服屋の接客って慣れて覚えちゃったらとっても楽しめますよね★

メープルシロップのビンが

とっても可愛い・・・!!
  • 2006-05-05 20:55
  • URL
  • まゆりん #79D/WHSg
  • Edit

No title

いきなり8時間は疲れますねぇ

足もも疲れたんじゃないですか?

私もアパレル販売していましたが、ふくらはぎにサロンパスを貼ると楽になりますよぉ
  • 2006-05-05 22:32
  • URL
  • さえ #79D/WHSg
  • Edit

No title

お疲れ様ですーーm(_ _)m

8時間労働、大変ですよね・・・

私もいつかまた8時間労働したい~!

立ちっぱなし&サービス業のお仕事って、ホント大変ですよね。

楽しく働けるといいですね~☆

関係ないですが・・

メープルシロップ大好き女です~♪
  • 2006-05-07 23:52
  • URL
  • ネイコ #79D/WHSg
  • Edit

No title

hacchimaさん★

ありがとう!!!

がんばりまっす(゚∇^*) テヘ♪

hacchimaさんの言葉にはいつも元気をもらいます!

すこしなれてきたし、楽しくなってきましたd(>_・ )
  • 2006-05-08 09:49
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

まゆりんさん★

うん!少し慣れてきたら、少し楽しくなってきた!!

この調子で頑張ります♪

メープルシロップのビンを、どう再利用するか考え中です
  • 2006-05-08 09:51
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

さえさん★

そうだった!!その手があった!

旅行行ったりすると、ふくらはぎにサロンパス貼るんだけど、忘れてました(笑)

ありがとう足が太くならないかもしれないしね!!
  • 2006-05-08 09:55
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

ネイコさん★

え?8時間労働したいのですか?

う~ん。ホントは私は5時間くらいがいいんだけどな。。。

ありがとう少し慣れてきて、楽しく働けそうです

メープルシロップ、さすがカナダ。超美味しかったです
  • 2006-05-08 10:00
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

メイプルシロップ美味しそうお仕事始められたんですね(*´ェ`*)立ち仕事が大変そうだけど頑張ってね
  • 2006-05-08 11:04
  • URL
  • おこジョ #79D/WHSg
  • Edit

No title

おこじょさん★

ありがとう!お仕事がんばります♪

結構楽しんで出来そうな感じがしてきました。立ち仕事で足太くなりませんように・・・
  • 2006-05-08 22:53
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

