

運動会!






 


Kちゃんの息子さんのゆったんの運動会に行きました。


なんだか、懐かしいような、新鮮なような。


私が子供の頃は


家が学校の何件か隣にあったのもあって、


お昼はグランドにシートひいて食べた記憶が無いのです。


記憶といえば、


一人で歩いて家に帰り


お蕎麦を食べて午後の部までに戻る・・・(笑)


なので、お昼にKちゃんの作ったお弁当を


みんなで食べたのがうれしかった(笑)


まるで私も子供です。


 


どうやら私は、やっぱり踊りが好きらしく、


お遊戯を見るのが一番面白かったです。


ゆったんは上手にミッキーの踊りを踊っていました!


 

関連記事

コメント:

No title

この週末は天候にも恵まれて

いい運動会日和だったみたいだね!

私の友人夫婦も応援に忙しかったみたいw

私は体育好きだったから運動会は楽しみにしてたな♪ただ今はそんな面影ないくらい運動ゼロなんだけど(笑

それにしてもこの動画すごいねぇ~!
  • 2006-06-05 15:08
  • URL
  • sora #79D/WHSg
  • Edit

No title

もぅ 運動会をしたんですねぇ~

早いですねっ

みんなでお弁当食べるのおいしかった

また、走ったりした後は格別だったぁ~

Yuriさんは当日、父兄代表で競技参加しましたか?

私は以前、妹の運動会で玉いれに出ました 難しかったです
  • 2006-06-05 17:22
  • URL
  • さえ #79D/WHSg
  • Edit

No title

soraさん★

ちょうどいい感じの天気でした

気持ちよかったです。

特にお昼食べた後は、お腹いっぱいで

眠たくなりました(笑)

私は運動会楽しみにしていた記憶は無いですなあ。。。(笑)
  • 2006-06-06 20:37
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

さえさん★

あれ?早いのですか?

札幌は春にしますが、さえさんのところは秋にするのかな?

競技の参加はしませんでした。

でも、玉入れの参加はしてみたーい!!

おもしろそうですね


  • 2006-06-06 20:44
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

