

きれいなお庭と美味しいアイス

恵庭のほうに、ワンたちを連れてドライブです


まずは、サンガーデン


0611


 


 


 


 


 


 


 


 


英国風のお庭がある、おしゃれな園芸やさんです。


0611


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ティーズガーデンでは、ランチも出来ます。


外ならワンコもオッケー!


0611


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


06110611


 


 


 


 


 


ティーズガーデンを散策


0611


 


 


 


 


 


 


 


 


 


背中にぬいぐるみ背負ってる、変なおじさん


・・・ではありませんよ!


プーちゃんをおんぶしてくれているオットです(笑)


0611


 


 


 


 


 


 


 


 


 


もちろん、お花の苗もいっぱい売ってます。


結局買わなかったけど(汗)


その後は牛小屋のアイス


ふみっちょさん情報で知って、ずっと行ってみたかったお店です!


感想は、、、また絶対行きたい


06110611


 


 


 


 


 


もちろん、まぜまぜアイスを注文しました


すぐ横の牧場に原料のお乳を出してくれた牛さんがいます★


私が作ってもらったのは、魔女のアイス(ピスタチオ、ブラッククランチ、チョコスライス、ブラックココア、ドライフルーツ)にピーナッツいれて、ピーナッツバタートッピングです!ピーナッツ好きなの


見た目はグロイけど、チョー美味しい(左)


06110611


 


 


 


 


 


オットはフルーツを全部(イチゴ、バナナ、パイン、ブルーベリー、フランボワーズ、リンゴ)入れてグラハムクッキーとキャラメルソースをかけてもらったそうです。(右)


380円でトッピングはどれだけしてもいいのです!!


入口の牛の像の前で。


0611


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ドックランも広くて、プーちゃんも満足!


0611


 


 


 


 


 


 


 


 


 


0611充実した一日でした!


牛小屋のアイス、


オススメです


農家の直売所で、野菜や卵を買って帰りました

関連記事

コメント:

No title

ご主人、”変なおじさん”だと思いましたよ~

多分、誰が見ても笑いますね。プッ。

プーちゃんは、おとなしくおんぶされていますね。

おんぶ紐か何かですか?

とっても興味ある~

英国風のガーデンというのも気になるし、Yuriさんのこの日のドライブコース、私も真似しちゃおーっと!
  • 2006-06-13 11:44
  • URL
  • hacchima #79D/WHSg
  • Edit

No title

hacchimaさん☆

フフフ(^m^)面白いでしょ?

犬用のおんぶ紐でおんぶしてます。

ある程度大きい子じゃないと、おんぶはしにくいかも知れませんね。

是非、このコース行ってみてください。

この日はけっこう寒かったのだけど、

暖かい日がいいですね。

牛小屋のアイスはけっこう話題になっているらしく、激コミでした。

キャリーバックや、カートがあると、

入ってもイイよって言われるお店もあるので、持って行くことをオススメします♪

サケ科学館のドライブインでも、入ってイイよって言われたお店がありました。
  • 2006-06-13 12:18
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

ええ~(◎_◎)

ワンちゃんって大人しく背中におぶさっているものなの!?

ホントにぬいぐるみをおんぶしてるみたい(笑)

牛小屋のアイス美味しそう♪

恵庭にこんなにお洒落なところあるんだね。

行ってみた~いo(^-^)o
  • 2006-06-14 14:58
  • URL
  • かりん #79D/WHSg
  • Edit

No title

お久しぶり~

サンガーデンに行ったのね。我が家から超近いです。私も先月行きました。

大通公園のお花の苗は、ほとんどサンガーデンが生産してるのよ。



そして牛小屋のアイスも行ったのね。

私も先月行きました。(笑)

ハレル屋のサンド、おいしかったよ。
  • 2006-06-14 19:55
  • URL
  • 潤ちゃん #79D/WHSg
  • Edit

No title

かりんさん☆

なかなかいいドライブコースだと思います♪

サンガーデンは恵庭で、牛小屋のアイスは由仁町にあります。

かりんさんも是非、だんな様と行ってみて~

ちょっと遠いけど、アイスは一度食べてみる価値あり!です
  • 2006-06-15 18:07
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

きゃ~潤ちゃん久しぶりだねえ!

さすが!!両方とも、もう経験済みだったのね♪

ハレルヤのサンドイッチも美味しかったのね!気になってましたが、ランチした後だったので断念してたの。

今度は暖かい日に行って、

サンドもアイスも食べて、

牛小屋で半日遊んでこようかな

でも、自分で運転していくにはちょっと遠いんだよね~
  • 2006-06-15 18:13
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

