

私の誕生日!

今日は私のお誕生日でございます~


うれしいような、悲しいような。。。


朝からケーキをオットが作ってくれました。


桃とグレープフルーツのケーキです。


0702


 


 


 


 


 


 


 


あっさりしていて、美味しかったです


そして、実家の母と姉とオットでプリンスホテルのランチビュッフェに連れて行ってもらいました。


札幌プリンスホテル ブッフェレストラン ハプナ「ハプナ」というレストランで、ハワイのハプナビーチを思い出しました。


まるで、旅行に来た気分です


0702またしても、ケーキを食べる。。。今日は誕生日なので、ま、いっか


揚げたての天婦羅と、ローストビーフが美味しかった!


サイミンやマヒマヒのお料理(ハワイ料理)はハワイを思い出させる味でした。


その後は、まりこさんのバルコニー・ローズガーデンに遊びに行きました。


といっても、実家ですが(笑)


0702


 


 


 


 


 


 


 


 


 


0702


 


 


 


 


 


 


 


 


07020702


 


 


 


 


 


07020702


 


 


 


 


 


07020702


 


 


 


 


 


   いろんなバラが咲きあふれてます


プチおひさで、Sちゃんにも会えたし、楽しい一日でした!


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


 

関連記事

コメント:

No title

お誕生日おめでとうございました!

旦那さまステキですね

ケーキを焼かれるんですか?



ご実家もバラがたーくーさーんこんなに集まると見ていて楽しいです綺麗ですね
  • 2006-07-04 22:53
  • URL
  • プリ #79D/WHSg
  • Edit

No title

遅ればせながら、おめでとうでした~\(^o^)/



ご主人の手作りケーキ嬉しいネ☆



この日はケーキにビュッフェと、美味しさ盛り沢山の一日ですね^^

でもそのカロリーの分だけ、たくさんの愛情があるってコトだものねっ(笑)
  • 2006-07-05 15:29
  • URL
  • りっちゃ #79D/WHSg
  • Edit

No title

おおおおおーー!!

おめでとう御座いました~★

すごいすごいいいい!!

旦那様のケーキ!!!

しかもすっごく美味しそう~!!!

普段から作られるんですか??イイな~♪



薔薇ぁああ!!!

自宅がこんなにキレイな薔薇で

あふれてるなんて羨ましいわぁ~。

日本じゃないみたい♪
  • 2006-07-06 09:49
  • URL
  • まゆりん #79D/WHSg
  • Edit

No title

遅れましたが…おめでとうございます!!

ダンナさまケーキ作れちゃうんですね!

美味しそう~。

幸せな誕生日ですね^^
  • 2006-07-06 10:04
  • URL
  • ゆみ #79D/WHSg
  • Edit

No title

遅ればせながら、おめでとう!!

グレープフルーツのケーキって、食べたこと無いけど、上に載っているのがグレープフルーツ?

それにしても、仲の良いご家族で・・・

みんなで誕生日をお祝いするなんて、いいですね^^
  • 2006-07-06 16:59
  • URL
  • hacchima #79D/WHSg
  • Edit

No title

プリさん☆

ありがとうございます♪

オットの手作りケーキ、とってもうれしかったです。

ちなみに私は、上手に作れません(笑)



実家のバラは種類がいっぱいあって、楽しいです。

最近はまりこさんの日記にもアップしているので見てみてね♪
  • 2006-07-06 20:07
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

りっちゃさん☆

朝ごはんはオットのフルーツケーキで、

お昼はビュッフェで美味しい物とケーキも食べました



もちろん、晩御飯は減らしましたよ!!
  • 2006-07-06 20:12
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

まゆりんさん☆

ありがとうううう。

まるで、目の前でまゆりんさんが

話しているようなコメントで笑った~

o≧▽≦)o

オットはマニュアル人間なので

意外と(?)作れます(笑)

ケーキって、正確に測って作らないと

膨らまないんだよね~

私はそういうの、ニガテ



>日本じゃないみたい

まりこさんに伝えておきます。

彼女にとって最高の褒め言葉だと思う!!
  • 2006-07-06 20:21
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

ゆみさん☆

ありがとうございま~す!!

これがね。

おいしかったの~

グレープフルーツを一生懸命向いている姿が、かわいかったです(笑)

今度オフ会のとき、オットを見てわらうかも?

ケーキ作りそうじゃないから(笑)
  • 2006-07-06 20:27
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

hacchimaさん☆

生地はプレーンなスポンジケーキで、

間に白桃とクリームが挟まっていて、

上にピンクグレープフルーツがのってるの。

フルーツいっぱいであっさりしていて、美味しかったです。

ちなみに前にもお話しましたが、私はクッキーくらいしか作れませ~ん。

ケーキは既製品買ってくるしね(笑)



実家の母にご馳走してもらっちゃったんですよ。

そういうところで未だにチビチビと脛かじってます(汗)

(= ̄m ̄=)
  • 2006-07-06 20:35
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

Yuriさん♪



おはようございます~☆

遅ればせながら、お誕生日おめでとう~♪



ご主人様や、皆さんに祝って頂いて幸せですね~♪

私もYuriさんの映像で、春に行ったハワイを思い出しました。

今年がYuriさんにとって素敵な一年になりますよう~に☆
  • 2006-07-07 16:35
  • URL
  • Mrs.Y #79D/WHSg
  • Edit

No title

Mrs.Yさん★

ありがとうございます!

プリンスホテルはハワイ島のハプナにもあって、

昨年ハワイ島に行った時に

そこで食事しようかと思ってたのだけど、時間がなくて行けなかったの。。。

それで、気になってたんです。

気分は

{ホノルルの日本人の多いホテルの朝食ビュッフェを食べている}

・・・と言う感じでした(笑)
  • 2006-07-07 18:09
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

いや~ん、今気が付いたんだけど、Yuriさんお誕生日おめでとうございます~♪

段々歳をとるのが嬉しいのか悲しいのか複雑な心境になっていくけど、でもやっぱりおめでたいことですよね。

旦那様、ケーキ焼くんですね~!!!

素敵だわ~(´▽`)

バラも綺麗~
  • 2006-07-07 23:39
  • URL
  • かりん #79D/WHSg
  • Edit

No title

あわわわわわΣ(; ̄□ ̄A

同じ内容のコメント3回も入っちゃった!!

ごめんね~m(_ _;)m ゴメン!!
  • 2006-07-07 23:40
  • URL
  • かりん #79D/WHSg
  • Edit

No title

かりんさん★

ありがとう~~!!

美味しい誕生日でした♪

このあと、ケーキづくりにハマったのか、

オットはまた、ケーキを作ってました。



時々、エラーになったと見せかけて

ちゃんと書き込めたり、

おかしくなっちゃうの。

こちらこそ、ごめんね~~
  • 2006-07-08 08:44
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

