

秩父別ローズガーデン

1d9629ea.JPG

まりこさんと、秩父別ローズガーデンに行ってきました。


入り口でむかえてくれたのは、


私が次にウチの庭に迎えようと思っている、「羽衣」というつるバラでした!


やっぱり、このバラは存在感があるので是非欲しい!!


0703


 


 


 


 


 


 


 


 


0703可愛いコロンとしたバラは、思わず食べちゃいたくなります!


「ア~ン」


 


 


 


 


07030703左はローズソフトで、右がブロッコリーソフト。


どちらも美味しかったです。


ローズは好き嫌いがありそうですが、ブロッコリーはこんな味の冷製ポタージュがありそうな感じです。


 


 


0703


ローズワインとローズコーヒーを買って来ました!!


ワインを早速飲んだら、


ローズの香りのする、ちょっとオトナの味。


コーヒーが楽しみです


 


 


 


 


 


 


 


 

関連記事

コメント:

No title

羽衣 というつるバラ!

めちゃステキ

私にもお庭があれば、育ててみたい!

本当にキレイ
  • 2006-07-04 22:55
  • URL
  • プリ #79D/WHSg
  • Edit

No title

ブロッコリーソフトに興味津々です!!

バラもとってもきれい!

いつも写真がきれいですよね~。
  • 2006-07-06 10:03
  • URL
  • ゆみ #79D/WHSg
  • Edit

No title

プリさん☆

でしょでしょ!!

けっこう、バラ好きの中では人気があるらしいです。

来年の春には手に入れたい!

今年の秋から予約しなくちゃいけないの
  • 2006-07-06 20:56
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

ゆみさん☆

ブロッコリーソフト♪おいしーよ!

冷たいクリームスープで

ほうれん草のクリームスープとか

枝豆のクリームスープってあるでしょ?

あんな感じで、ブロッコリーなの。



写真褒めていただいてうれし~

一番上の写真以外は携帯でとってるのですのですよ。

天気がよかったからかな(笑)
  • 2006-07-06 21:07
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

バラの季節だね~(*´∇`*)

私はよくちざきバラ園に足を運びます。

ブロッコリーのソフトって珍しいね。

どんな味がするのか食べてみたい。

あと、ローズコーヒーも気になる~。

お茶の時間が楽しくなるね♪
  • 2006-07-07 11:46
  • URL
  • かりん #79D/WHSg
  • Edit

No title

Yuriさん♪



薔薇が満開ですね~♪

ソフトクリームも美味しいそう~!



それに、Yuriのお家のクッションのお花が気になっています(笑)



Yuriさんのブログに直ぐに来れるように

リンク張らせていただきたいのですが、

良いかしら??
  • 2006-07-07 16:40
  • URL
  • Mrs.Y #79D/WHSg
  • Edit

No title

かりんさん★

バラは見ていると癒されますね~

なんというか、花の咲くパワーを感じます。



ローズコーヒー、今日飲んでみたらおいしかったです!

そのまま、ローズの香りのコーヒーです(笑)

香りのいい紅茶を飲んでいる気分になるんですよ!コーヒーなのに!!
  • 2006-07-07 17:48
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

Mrs.Yさん★

ちょうど、バラを見て疲れたときに、

ソフトクリームで休憩。

幸せ気分です(^^)



クッションはインテリアコーディネーターをやっていたときに、廃盤サンプル生地をもらってきてたのを、結婚後に発見!

自分でクッションに作りました。

イギリス人デザイナーのアンナフレンチさんのブランドです。

http://www.annafrench.co.uk/index.html

そのころの私(10年前)は、柄のないシンプルなものが好きだったのに、

心の奥にバラがひそんでいたのね。



是非!リンクしてください♪

ありがとうございます!
  • 2006-07-07 17:58
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

