fc2ブログ

英会話

750bb713.JPG
やっぱり海外旅行に行くと思うこと。

英語が思うように話せたらいいのに・・・

 

旅行するのには、何か頼むとか、

教えてもらうとか、必要なことはナントカ通じます。

でもやっぱり、

コミニュケーションをとるまでやってみたい。

冗談のひとつも言ってみたいものだ。

 

そんな私に、英語ベラベラの姉が

「これさえやれば、絶対英語ベラベラ!」

という、オススメの一冊があると言う。

本当貸して

・・・張り切って借りたものの、厚さ三センチのこの本。

問題も、もちろん解説も英語だ。

それがいいらしいのだけど、

借りてから早二ヶ月。

手をつけていません・・・・。

やっぱり努力が必要なのね

 
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

No title

そーよねーそーよねーーーー!!

努力ですよね。熱意も大事(宇宙人が言ってる・笑)

日々忘れる一方の私のアタマ。

お互いがんばりましょう。

学校通おうか迷ってるでございます~うむむ~~~
  • 2005-04-26 12:27
  • URL
  • YUMI #79D/WHSg
  • Edit

No title

そうなのよ~



たしかに姉は受験勉強よりも勉強していました。

覚えることをしないと、いつまでも同じことしかしゃべられないのは

あたりまえ・・・か・・・



バレエと同様、地道に、生涯学習だと思って頑張ります(笑)



一緒にいつかは、英語で冗談を言えるオバサンになろう!

(オバアサンになるまえに!)

カッコいいと思わない?
  • 2005-04-26 19:53
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!