

海の日!!

今日は海の日!!


首のほうも、だいぶ良くなりました。


学生の時の友人達と海に焼肉しに行きました


0717


 


 


 


 


 


 


 


 


0717


 


 


 


 


「ボク、海はどちらかというときらいです。お願いだから、ママ、海に入れないでください」


 


 


 


 


 


0717「アタシにも、焼肉くれましゅよね!


 


 


 


 


 


 


0717


「ママ~、焼肉、もう焼けた?おすわりしてるから早くちょうだい!!」


 


 


 


味のついてない焼肉だけですよ!


 


オットはスモークソーセージも作って、満足そうでした


学生の時の友達と会うと、キモチも学生の時に戻ります


途中で雨が降ってきて大変でしたが、こんなハプニングも楽しいです


Mちゃんも初めてのバギーに乗って、楽しそうでした!


動画も写しましたが、みんなで一人の友人を海に投げるという衝撃映像(?)だったので、控えさせていただきました(笑)


どうしても見たい方はこちら↓


http://f.flvmaker.com/mc.php?id=tTrcOpW4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXQjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8LqIZgVPT2ikapl_P0LeEgj7hzs

関連記事

コメント:

No title

こんにちは!

楽しいBBQピクニックパーティですね~♪



いつもワンちゃんたちは可愛くて癒されますね。



あの海は北海道の海ですね? 曇っているのは梅雨じゃない? 北海道は梅雨がないそうですね? 東北までと聞いているけどね。
  • 2006-07-19 00:29
  • URL
  • 森都 仁 #79D/WHSg
  • Edit

No title

森都さん★

こんにちは~!

コメントありがとうございます

BBQ、たのしかったです

ピクニック道具が砂と雨でぐちゃくちゃになって、大変だったけど

(笑)

北海道は、いつもは梅雨がないのですが、

今年は、まるで梅雨のように雨が続いています。。。

異常気象らしいですよ~
  • 2006-07-19 08:18
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

衝撃映像、見ちゃいました( ̄m ̄* )

いやぁ~、楽しそうでいいですね~。

高校生みたい(笑)

まだ今年は海に行っていないので暑い日、海に行きたいです。BBQいいなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
  • 2006-07-19 15:21
  • URL
  • かりん #79D/WHSg
  • Edit

No title

かりんさん☆

映像は、あらためて見ると、なんだかいじめのよう(?)だった(笑)

でも、高校生のようだなんて!若すぎじゃない?(爆)

友人達は喜ぶかも



BBQってやっぱり楽しいよね~

もう一回くらい行きたいなあ。。。
  • 2006-07-20 08:36
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

