

ドリームビーチ&花ゆづき

0802


 


 


 


 


 


 


 


  海に行ってきました~~


ドリームビーチは、以前よりも砂浜が広くなって気持ちがいいです。


Mちゃんは、ビーチに来たのが久しぶりなので、ウキウキな様子でした


ビーチハウスでランチ。目的は、これです(笑)


牛スジ丼と豚角煮丼です。スタミナ付きますよ


0802


0802


 


 


 


 


 


おいしかった~~特に豚角煮丼はトロトロで味付けもグーでした


08020802


 


 


 


 


 


 


そのあとは、岩盤浴のある花ゆづき


初めての岩盤浴。すご~~~く汗が出て、体が軽くなってリフレッシュしました!


岩盤浴中の癒しの音楽(水の音とか、小鳥のさえずりなど)がとてもよかったです。音響もよくて、癒されました。


温泉も色々あって、楽しかった~また行きたい!


 

関連記事

コメント:

No title

私、泳げないので海水浴って行ったことが実はないのだけど・・・でもランチは美味しそう(゜-、゜)ジュル

どうしても食べ物ネタに弱いわ(;^_^A アセアセ・・・



岩盤浴いいよね~!サウナは苦手なのだけどこれは私も大好き!


  • 2006-08-03 12:01
  • URL
  • ふみっちょ #79D/WHSg
  • Edit

No title

ふみっちょさん☆

私も、海水浴はしてません~

ただ、ランチしに行っただけです(笑)

最近のビーチハウス(海の家)は、

おしゃれなところも多くて、普通にお洋服でランチしても楽しいですよ♪

ごはん代は安いけれど(600円くらい)駐車場が800円かかりますが・・・

でも、それは海を見ながら食べるチャージという事で

岩盤浴、すごくよかった!

はまりそうです!!
  • 2006-08-04 09:03
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

