

世界遺産知床に行ってきました

289819b4.JPG

17,18,19日の三日間、


道東、知床に行ってきました


この写真は、今回のメインイベント!


知床にある、カムイワッカの滝です。


カムイワッカとは、カムイが「神」ワッカが「水」。


「神様の水」という意味です。


その流れる水は温泉で、上流に行くほど熱くなります。


今は環境保全のため、一の滝までしかいけないので、湯温は30度くらい。


温水プールくらいです。


滝といっても、溶岩石の上を川のように流れ、時々背の高さほどの段差が滝になり、滝つぼが湯船になるといった感じです。


この日はあいにく小雨が降っていて、そのせいか風邪を引いてしまいました。


今日のところはこの辺で。。。。


風邪がよくなったら、旅行記作るつもりでいますので、出来上がったらみてくださいね

関連記事

コメント:

No title

知床に行ってたんですね。

風邪は、大丈夫ですか?



ところで、2ワンズは救命胴衣をつけての水遊びのようですね。

ハッチは、救命胴衣なしで犬かきができましたよ。←当たり前!



旅行記、楽しみにしています。

お大事に・・・
  • 2006-08-21 12:22
  • URL
  • hatchma #79D/WHSg
  • Edit

No title

Yuriさん♪



お帰りなさい~!!

お加減、如何ですか?



世界遺産の滝の中で、ワンちゃんたちも楽しそうですねぇ!!



温水の滝、初めて聞きました!!

日本にも、素敵な所が沢山ですね♪



どうぞ、お大事にして下さいね!!
  • 2006-08-21 17:01
  • URL
  • Mrs.Y #79D/WHSg
  • Edit

No title

hatchmaさん☆

風邪もよくなりました!



救命胴衣は、沖縄でボートに乗るのに必要で買ったものなのです。

プーちゃんも一応犬かきできるけれど、

これは、背中に取っ手のようなものが付いていて、

何かあったらすぐバックのように持ち上げられるので便利です♪


  • 2006-08-24 20:15
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

Mrs.Yさん☆

風邪、よくなりました!ありがとうございます。

温泉が、滝になっているなんて、他にあるのかしら?

なんとなく、滝や川って冷たいイメージがあるので、寒そうに写真は見えますが、

温泉が流れているので、あったかいんです!

川底は温泉が流れているため、コケが生えないので全然滑らないんです♪
  • 2006-08-24 20:21
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

