

ワンコとお出かけ♪

ぽるちょさんと、彼と、オットと私の四人で


レストラワンにランチしにいきました!!


ぽるちょさんカップルは、


キュートな美男美女カップルでした


チワワとダックスのMIX、チワックスのチロルちゃん


とってもかわいい


0827


0827


 


 


 


↑カボチャスープ♪


 


 


0827お食事も


相変わらず美味しいです~!このお肉のソースがまた、絶品でした☆☆☆


 


 


 


08270827


 


 


 


 


 


 


きゃぁ~~~かわいい


0827


 


 


 


 


 


 


 


 


08270827


 


 


 


 


 


0827この後は、


また、ドックラントウトウへ。


チロちゃんも


走り回って


初めてのお出かけとは思えないほど楽しそうでした♪♪


慣れてきた頃、


プーちゃんがチロちゃんの魅力にはまったらしく、


後半追いかける始末。。。


7歳のプーちゃん、まだ1歳に満たないチロちゃんのお尻を追いかけるなんて。。。。


ひどい!犯罪です!


プーちゃんは後ろからチロちゃんに抱きつき、チロちゃんを脅かしてしまいました。


でも、天真爛漫のチロちゃん、そんなにトラウマにもならず、プーちゃんを離すとまた、楽しそうにしていたのでよかったです


ぽるちょさんの実家、鹿児島のお土産までいただいてとってもうれしかったです


また、お会いするのが楽しみです


 

関連記事

コメント:

No title

ぽるちょです(ノ∀`)

とーっても楽しかったです★★

チロルもいっぱい走って夜はぐっすりでした(●´ω`●)

彼も楽しかったらしく、またオフ会行きたい!!!ってずっと言ってました(笑)

次のオフ会もすごく楽しみです(≧ω≦)b
  • 2006-08-28 21:06
  • URL
  • ぽるちょ #79D/WHSg
  • Edit

No title

Yuriさん♪



おはようございます~☆

楽しいデートだったようですね~(^^)



お料理も美味しそうですが、何よりも

ワンコたちが、可愛くって!!



実家に預けている家のマフは、13歳ですから、チロちゃんやプーちゃんたちの年代の頃が懐かしいです。
  • 2006-08-29 09:16
  • URL
  • Mrs.Y #79D/WHSg
  • Edit

No title

ぽるちょさん☆

楽しかったですね♪

チロちゃんも彼も楽しんでくれたようでうれしいです!!

プーちゃんも興奮しすぎて、帰ってからはグッスリと寝ていました(笑)

キャンディは会いかわらザマイペースですけど(爆)

またお会いするのを楽しみにしていますね~
  • 2006-08-30 09:15
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

Mrs.Yさん☆

楽しかったです~!

この日はダブルデートでした(笑)



実家にワンコを預けているんですね。

ロンドンには連れて行けないですもんね~

マフちゃんは何犬なのかしら?

きっと可愛いワンちゃんなのでしょうね♪
  • 2006-08-30 09:19
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

