

タベルナ・ラ・ピアッツァ

0830


 


 


 


 


 


 


 


 


タベルナ・ラ・ピアッツァにhatchmaさんと行ってきました!


ハッチ君とも会うのはプチおひさです


犬オッケーのテラス席は屋根がついているので、今日のように天気がすぐれない時でも大丈夫。サンルームみたいな感じかな。


0830


前菜は


夏らしくて


美味しかったです


 


 


 


0830


ズワイガニとブロッコリーのクリームパスタ!!美味しかったです


 


 


 


 


 


0830


デザートは


ティラミスと杏子のシャーベット


 


 


 


「兄弟よ、久しぶりだね~」


0830


 


 


 


 


 


 


 


でも、ホントは血のつながりはありません(笑)


0830


その後、あんねんに寄ってペットグッズをショッピングして、hatchmaさんのお宅にまたお邪魔しちゃいました!


あんねんで買った、ボールで遊びまくり、美味しい水出しコーヒーを頂きました♪


hatchmaさんのステキなダンナサマにもお会いできてうれしかった~~


 


 


帰って、オットは帰りが遅いので一人で晩御飯。


お土産にもらった手作りスコーンに、しんむら牧場で買ってきたクロッテドクリームを付けていただきま~す!


なぜか、ピーナッツバターもあります。


邪道ですが、好きなんだもん。でも、日本製のは妙にまろやかでダメ。やっぱり、ピーナッツらしくて粒粒も入っているタイプじゃなきゃ!でもこれはアメリカ製じゃなくて、インド製でした(笑)


0830


 


 


 


 


 


 


 


 

関連記事

コメント:

No title

Yuriさん♪



美味しそうな、ズワイガニのパスタですね!!

スコーンも、ピーナッツ・バッターって

初めて聞ききましたが、美味しそうですね(笑)



でも、インド製・・・って珍しいわね~♪
  • 2006-08-30 23:07
  • URL
  • Mrs.Y #79D/WHSg
  • Edit

No title

Mrs.Yさん☆

ズワイガニのパスタ、ホントおいしかった~

いつもは、アメリカ製のスキッピーのものがお気に入りですが、

http://www.citynet.co.jp/shop/041081.html

近くのスーパーで売っていたのを買ってみました。味はアメリカ製のとほぼ同じなんです♪
  • 2006-08-31 08:31
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

オオーッ!

もう、記事をアップしましたんですね。

私も、近いうちに・・・



一人晩飯だったんだーー

私も、いつもの体調だったらご飯をごちそうできたんだけど、胃が何か変なのです。

(病院に行くのが怖いので^^)2,3日、様子を見ることにしているのですが・・・

ですので、お誘いしなくてごめんなさいね。

次回のお楽しみ!ということで。
  • 2006-08-31 10:34
  • URL
  • hatchma #79D/WHSg
  • Edit

No title

hatchmaさん☆

胃の調子が悪いんですか。。。

ハッ!ズワイガニ?

・・・でも私は大丈夫だったけど(笑)



あわわ~(;゚〇゚)ノノ

晩御飯ご馳走なんて、そんな、、、、

気にしないでください。

私は充分、hatchmaさんの手作りスコーンで晩御飯楽しく食べたワケだし(笑)

夜のティータイム、おかげ様で幸せ気分でしたよ!!
  • 2006-09-01 15:58
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

