

バービーちゃんの新しいドレス

b14f17b3.JPG

今日はオットが仕事だというので、


私もバイトを入れていたのに、オットは急遽休みに。。。


しぶしぶバイトに行き、終わった後、さっぽろ駅周辺にお買い物に行きました♪


買い物の途中でおもちゃやさんへ吸い込まれ、バービーちゃんに着せようと、りかちゃんのフリフリドレスを購入


やっぱり、オッパイがきつくて後ろが止まらないけど(笑)


カ、カワイイ


背中は開いていますが。。。気にしな~い


オットは秋ものの帽子を買ってゴキゲンです


でも、来週の、友達の結婚式に履く靴は結局、決まらなかったな~

関連記事

コメント:

No title

Yuriさん♪



おはようございます~♪

Yuriさんって、茶目で」可愛い方ですねぇ(笑)

りかちゃんとバービーちゃんだと、胸の大きさは、随分違いますよね。



私は、ロンドンでイギリスの女性の胸を

見るたびに、子供みたいな我が体を

嘆いていますからねぇ(笑)



バービーちゃん、ドレスがとても似合っていますよ!!
  • 2006-09-05 06:57
  • URL
  • Mrs.Y #79D/WHSg
  • Edit

No title

Mrs.Yさん☆

ありがとうございます

私もコドモ体型です~

でも、最近は胸が欲しいよりも、手足が細くなりたいほうが、強いですね。

痩せて、胸が小さくなっても、そのためならいいんです!

最近のバービーちゃんは、大人っぽい顔をしているけれど、このバービーちゃんはハワイのアンティークショップで買った、1976年製なので、えくぼも有って、かわいらしい顔をしているのでこんなドレスも似合っちゃいました。

バラがいっぱい付いていて、可愛いです
  • 2006-09-06 17:58
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

