

なんだか忙しい

最近、なんだか忙しいんです~


といっても、自分がやりたい事がいっぱいあって(笑)


庭の手入れをしたいとか、挿し木をしたいとか、


ポーセラーツを教室に行く前に、家である程度作っておきたいとか。


オットの職場が変わって、前とは違い、社食が無いのでなるべくお弁当を作りたいとか、


クッションカバーも古くなったので、先日買ってきた生地でクッションカバーを作りたいとか。


英語も勉強したいし。


アルバイトで遊ぶお金を貯めたいし(笑)


 


いっぱいあって、悶々したりしてましたが、


こうやって書き出すと、スッキリしましたあはは~少しづつやればいいっか

関連記事

コメント:

No title

わかるわかる。

やりたい事は沢山あるのに時間が足りないよね?笑

私も小さい事だけど自分の中で「やりたい事リスト」ありますよ!

同じくちょっとずつ制覇していこ~かな!なんて☆
  • 2006-09-16 00:19
  • URL
  • sora #79D/WHSg
  • Edit

No title

こんばんは~♪



Yuriさんはとても可愛い方ですね~♪

やりたい事が、一杯あるって幸せなことですよ!

Yuriさんのやりたい事・・・どれもとても

素敵な事ですものねぇ~!

私もその気持ち・・・よ~く分かります(笑)

秋の夜長、少しずつ頑張ってみて下さい~!

あっ・・・・夜は家族団らんかな??(^^)

Yuriさんはできることが沢山あって

素敵な女性ですね~♪




  • 2006-09-16 00:48
  • URL
  • Mrs.Y #79D/WHSg
  • Edit

No title

わかるわかる。

やりたい事あると忙しいよね。

私も毎日そうだ。



犬トニッタカのドッグランに行きたいとか、

パンを作りたいとか、掃除したいとか(笑)。



私も遊ぶお金を稼がないと!

そのうちまた、一緒に海外に行こうね~

サイパンのマニャガハ島は海が信じられないほどきれいでしたよ~
  • 2006-09-16 10:25
  • URL
  • あんず #79D/WHSg
  • Edit

No title

soraさん☆

今晩は♪

soraさんは、そういうの上手にやりくりできそうですね

頭の中に「やりたい事リスト」ですね!

私はそれがちゃんと整理できなくて、気持ちだけが忙しくなっちゃったりします(笑)

ちょっとずつ制覇。なんかいい響きです
  • 2006-09-16 20:10
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

Mrs.Yさん☆

こんばんは!

なんだかいっぱい褒められた感じで、

照れちゃいます(*/ω\*)キャ

やりたいことがいっぱいあるのは、幸せなこと。。。

+.(o´∀`o)゚+.な~んだかとっても幸せな気分になってきました

ありがとうございます!!
  • 2006-09-16 20:16
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

あんずさん☆

ブログが止まっていたので、ちょっと心配してましたよ~



パンを作るのは、まとまった時間が無いと出来ないよね。

私は、ホームベーカリーが壊れていて、修理できるのか見てもらおうと思っていたことを思い出しちゃいました(笑)

また、やりたいことが一つ増えたぁ!



マニャガハ島、すごくいいって聞いたことあります~いいな~行ってきたのね。

さて、今度は何処に旅行に行きましょうか!!
  • 2006-09-16 20:24
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

