

最後の結婚式

今日は学生時代の友人Mくんの結婚式でした!


これで、大学のサークルで仲良くなった友人達は、オトコもオンナもみ~んな結婚しちゃいました。


もう友人の結婚式に出ることも無いのかしら。。。


ちょっと寂しいような、ホッとしたような(笑)


同じテーブルを囲んだ友人達の顔は、本人的には学生の時からちっとも変わっていません。


19歳の時からの友人達ですが、すっかり幼なじみのようです。


 


披露宴でいきなりのスピーチを当てられた私。


とってもびっくりしました~


あんまり気の利いたことはいえなかったけれど、、、、


Mくんの小、中学校の友人であるオットのスピーチにあった、


「ウチの奥さんに負けず劣らず、可愛い新婦で・・・」というフレーズがうれしくて頭から離れないです(笑)


録音しておけば良かった(爆)


 


楽しい披露宴でした!体調が悪くてもがんばって行って良かった~


 

関連記事

コメント:

No title

私の学生時代の友達で結婚式を挙げていない人が二人います。

この年になったら、もうお嫁に行かないのでしょうね。←勝手に決めてるし

珠に、とっておきのオシャレをしてそういう晴れがましい場にでかけるのもいいですよね。



Yuriさん、ご主人に愛されてますね。



体調?崩しているのですか?

季節の変わり目は、とかく体調を崩しがちです。お大事にね。
  • 2006-09-21 10:32
  • URL
  • hatchma #79D/WHSg
  • Edit

No title

hatchmaさん☆

そうなんです。

おしゃれをして、お出かけする機会がなくなっちゃうのです。

友達の間では、だれか、結婚○周年記念パーティーしてよ~とか言ってます(笑)



>Yuriさん、ご主人に愛されてますね。



スイマセン。アホっぽい日記で(= ̄m ̄=)

そうです。私達、バカップルで~す(笑)



季節の変わり目はいつも体調を崩してしまいます。

最近ダイエットもしているので、尚更なのかもです~


  • 2006-09-23 08:27
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

