

足湯DEオフ会

今日は楽しみにしていたオフ会の日!!


なんたって、足湯つきのお店でお酒を飲むのよ♪


祭祭(ススキノ店)


昼過ぎまでバイトして、おしゃれして、いざススキノへ!


ススキノのネオンも久しぶりで、


実家の近くなのに旅行気分です(笑)


食べ物もおいしかったし、いっぱいおしゃべりして楽しかった!!


0922


0922


 


 


 


 


 


09220922


 


 


 


 


 


09220922


 


 


 


 


 


 


09220922


 


 


 


 


0922


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


足湯に入ると酔いが回って、いい気分~~


ラララ~って、危ないですってば!!


とっぱじめから、壊れかけている私でした(笑)


帰りには、キャバクラのポスターの前で、


どの子が好みか盛り上がり(^m^)


そのまま帰るのが寂しくなったので、宮越屋のホールステアーズカフェでコーヒーをいただいて帰りました


最後にコーヒーで締めるのが、


オンナノコっぽくて楽しかったです。


そうです。私達はコーヒーだって充分酔っ払って盛り上がれるのです(笑)


超盛り上がったところで、店員さんが来て、


「閉店のお時間です」・・・(爆)


ああーたのしかった


いつも楽しい企画をしてくれるおこジョさんに感謝です!

関連記事

コメント:

No title

楽しそう。゜+.(・∀・)゜+.゜

ご飯も美味しそうだし・・・GOOD☆( ゚Д゚)b

私も彼氏と行ってみます.+:。(´ω`*)゚.+:。


  • 2006-09-25 09:32
  • URL
  • ぽるちょ #79D/WHSg
  • Edit

No title

Yuriさん♪



こんばんは~♪

足湯しながら、お酒が頂けるの?

お料理も美味しそうで、楽しそう~♪

閉店まで、盛り上がってお話が弾んだよう

ですね(笑)

今日、クリスティーズに行ったら、バービーちゃんが一杯でした。

どの子も可愛くって・・・・・。

花嫁さんや着物のバービーちゃんまで

いましたよ。

Yuriさんだったら、キット大喜びしたかなぁ~と思いながら見ていました。
  • 2006-09-25 09:40
  • URL
  • Mrs.Y #79D/WHSg
  • Edit

No title

こんにちは。

オフ会、お疲れ様でした~♪

足湯、気持ち良かったね(*´∇`*)

個室でとっても雰囲気のいいお店でまた行きたい位o(^-^)o

お料理も美味しかったよね!!

ポスターの前で皆でツッコミ合い、あれも女の子ならではの楽しみ方!?

宮越屋でも名残惜しかったよね!!

コーヒーも美味しかった☆

女の子同士のお喋りはやっぱり楽しいね(*´∇`*)
  • 2006-09-25 11:45
  • URL
  • かりん #79D/WHSg
  • Edit

No title

ぽるちょさん☆

是非、彼といってみてください!

足湯のところは、個室になっていていい雰囲気です。

人気のある席なので、予約してから行ってくださいねっ
  • 2006-09-25 11:47
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

Mrs.Yさん☆

今、Mrs.Yさんのところでコメントしてきたところです(笑)

そうです!きっとその場にいたらキャァキャァうるさかったに違いありません!



ビッグ・ベンの写真を見て、ハァァ~イギリスに行きたいと思いました。



ココのお店、個室に足湯が付いているんです。すごく気持ちがいいんですよ
  • 2006-09-25 11:56
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

かりんさん☆

楽しかったね~w***ヾ(≧∇≦)ノ"***

私は、いい気分になって

キャラが変わっていたようですが(笑)

いや、いつも割とあんなです。

地下鉄も結局、かりんさんと分かれて上がった所は間違いで、

また下がってあがらなきゃなんなかったです(天然ボケ・・・爆)

しばらく利用しないと、忘れるモンなんですね~

宮越屋のカフェラテは、さすが!!と思いました。

でも、カプチーノにスプーンは必須だよね。。。
  • 2006-09-25 12:03
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

オフ会お疲れ様でした。喜んでいただけて嬉しいわ(ノ⌒∇)ノ

Yuriさんの酔っぱけ見ちゃった 個室|ω・`)

かわいらしさが出ていて楽しかったですよ。また違う一面見ちゃったって感じ

夜のギャル達見て品評会するのって周りから見ると不思議な光景だったのだろうね(笑)コーヒーでしめるのも女性の集まりらしかったわ♪

また変わった企画でワイワイしましょう
  • 2006-09-25 12:42
  • URL
  • おこジョ #79D/WHSg
  • Edit

No title

うんうん!

とっても楽しかった♪

いいトコ付いてくれるわ

足湯につかりながら飲むなんて、季節的にもオンナ心くすぐりまくりじゃないですか

醤油こぼしたハプニングも、可笑しくて楽しくって。。。もうあの時点から酔っ払ってたのね(笑)



次のオフ会も、楽しみにしています~
  • 2006-09-25 20:10
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

