スポンサーサイト


栗山ドライブ

今日は、オットの誕生日!!


何したい?とたずねると、栗山に行きたいって。


美味しそうな名前だけど、何があるかというと、


今日、お祭りをやっているらしいのです。


朝早くから出発して、産直市場で


ゆでたてのトウモロコシ「ゴールドラッシュ」を堪能!


札幌で食べるのより、断然美味しいわけは


朝6時からオバサンが収穫してきて、


8時に茹でたのを、9時にすぐ食べるから!


新鮮さは大事です!


栗山に着いたけど、お祭はまだ始まっていなかったので


美味しい珈琲を飲んだり、小林酒造で日本酒を試飲しちゃったり、そのレンガの建物の中にあるイタリアンのお店「マーノ・エ・マーノ」でランチ♪


この時点で携帯の電源が切れて写真撮れず。。。


いつも写真撮りまくりの私にとって、苦しかった(笑)


お祭りの出店を見て回り、さっきイタリアン食べたのに、また買い食いです


園芸やさんで欲しかった八重ムクゲの樹を買ってもらいました!



 


オットの誕生日なのに。。。


でも、晩御飯はステーキ作りましたよ!


オットのリクエストで豚肉のステーキですけど(笑)


オットの大好きな菓子パン(中に生クリームが入っていて、外側にはホワイトチョコがかかっているクロワッサンです)に、ロウソク立てて、歌も歌いました


こんなんで、ごめんね~~~


でもオットは大喜びです(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ


0924


 


 

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

No title

クロワッサンにローソクを立てて、お誕生日祝いなんて、可愛い。

何かことあるにつけ、可愛い(失礼!)カップルですね。



トウモロコシを囓っているのは、Yuriさんですよね。

超スマートに見えますけど、ダイエット成功しているようですね。



栗山、私もまたYuriさんの足跡を辿っちゃおうかな?

楽しそう~
  • 2006-09-26 14:59
  • URL
  • hatchma #79D/WHSg
  • Edit

No title

Yuriさん♪



おはようございます~!

遅ればせながら、ご主人様、お誕生日お目でとうございます♪



ご主人様にとっての一番のプレゼントは、Yuriさんの笑顔ではないかしら??(笑)

楽しい一日で良かったね~♪



スリムなYuriさん、沢山食べても太らないの?

羨ましいです。

お昼にご馳走を頂いたら、夜は納豆でも

食べないと、体重キープできませんわ(苦笑)
  • 2006-09-26 18:37
  • URL
  • Mrs.Y #79D/WHSg
  • Edit

No title

Hatchmaさん☆

えええ~?

一キロしか痩せてませんけど・・・

きっと、かかとの高い靴はいているからか、写真の写り具合だと思います。



栗山、なかなか楽しかったですよ♪

バターコーヒーは、けしてバターの味のコーヒーではないですが、煎る時にバターで煎っているからか、苦味があるのにまろやかな感じで美味しかったです。



小林酒造の敷地内にあるイタリアンのお店は、釜焼きのピザと牛テール煮込みがおすすめですよ!
  • 2006-09-26 19:47
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

Mrs.Yさん☆

あれれれれ~~~???

私はそんなスマートではないですよ・・・

写真が枠に入らなくて横縮小されたのかな。。。

むしろ、ポッチャリ型だと思います。

かかとの高い靴はいているので、脚が長く見えるから?



私は太りやすいですよ~

最近は早朝ウォーキングして頑張っています。晩御飯もあまり食べないようにしています。この日も夜、ステーキ食べたのはオットだけです(笑)



でも、こないだロイヤルバレエ団の吉田都さんがテレビで、朝食はカフェラテ、昼食は水、夜だけ食べると言っていて、いろんな意味で衝撃を受けました。
  • 2006-09-26 20:00
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

