スポンサーサイト


千歳アウトレット レラ(Rera)

今日オープンだというので、早速行ってみた。

 

ドックランがあるらしい!

犬を連れてお買い物できる!

なんて張り切って行ったものの、まず寒いとココはつらいです。

犬連れだと店内は一切入れない。

お買い物も、交代でお店の中に入らないとダメだし。

ドックランはとても狭くて、驚きます(!?)

 

風邪をぶり返しそうです。

 

でも、いいこともあったのです!

なんと!普段は家が遠くてなかなか会えないお友達に会うことが出来ました!

まず、行ってまもなくクーちゃんとくーまま、くーパパに遭遇!

オットが見つけました(^^)

そして、帰り際にふみっちょさんも発見!

お久しぶり♪

あとは、ジーパンをアウトレット価格で買いました

 
レラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰りにインディアン水車のところによって、
鮭まんじゅうと、チーズ餅、カマンベールソフト、

そして温かいコーヒーを頂き、

暖まって帰りました。

カートに乗せていたからか、お店に入ってもいいと言ってくれて

プーとキャンディも一緒ですよかった~

 

千歳のペットショップ「PIPI」にも寄って、

お買い物

 

ドックランも利用できる会員になって帰ってきました(笑)
          

                                                                          
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

