スポンサーサイト


ララがお星様に。。。

12月15日金曜日


 


今日、ララが天国へと旅立っていきました。


もうやることがなくなってしまって、


何をしたらいいのかわからないのです。


今日は、思いのまま書かせてください。


なので、コメントもいらないです。

10月に具合が悪くなり、エイズが発症したララちゃん。


今、日記を確認したら10月10日でした。


その後、皆さんに勇気をいただき、


私なりに頑張りました。


一週間後くらいには食欲も戻り、ホッと一安心でした。


また、食べなくなり、心配して、


また、食欲が戻り、安心して。。。


もう、歳も歳なので、こんな風なくりかえしでも、あと2,3年は生きていてくれるだろうと思っていました。


昨日は食欲がなくて、ちょっとフラついていましたが、


ごはんを口のところにもって行くと食べました。


ソファーの背の部分に乗っているのをみると、


大丈夫だね~なんて言ってました。


 


今日、朝、リンゴハウスの中から出てこないララを出すと、


いつもは粗相をしたことがないのに、中でおしっこをしてました。


座らせようにも、立たなくて、驚きました。


手を離すと倒れてしまう。


泣きながら病院にいきました。


エイズウイルスが、脳に行った恐れがあるということでした。


平衡感覚がなく、脚に力が入らないようでした。


 


効くかもしれないというお薬をもらい、帰ってきました。


ララも頑張って立ち上がろうとしたりするのですが、


どうすることも出来ないので、ご飯に薬を入れて顔の前に置くと、


ちゃんと食べるのです。


食べるから大丈夫。ララも頑張っている。と、思いました。


何回か、発作が起きて、自分の舌をかんだりし始めたのが、


午後3時くらい。


病院に電話して、どうしたらいいか聞くと、


もう、神経がおかしくなっているので、舌の感覚も無くなっているとのことでした。


あまり噛むようであれば、舌をかまないように少し眠らせて、治療していく方法があるといわれました。


だんだん頻度が高くなってきて、


7:30、舌をあまりにかむので、


その方法にしようと、病院にいきましたが、


発作はおさまらず、そのまま呼吸が止まり、心臓も止まってしまいました。


 


もう死んでしまうと思ったあの時から2ヶ月、


ワンコたちと気持ちよさそうに寝ているララを見て、


本当に幸せでした。


ララはがんばってくれました。


 


オットが日曜日休みなので、ララを葬儀に出す予定です。


 


ちょっと休んで、


年末は、バイトを頑張ろうと思います。


家にいるとおかしくなってしまいそうなので。


 

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

