

ララのいない毎日

ララが亡くなってから、


ララのことばかり考えています。


涙も


枯れるまで流しました。


もういちど、


あの暖かくてフワッとしたララを抱っこしたい。


ララは本当に、可愛い子でした。


猫とは思えないほど、優しい子でした。


私が24歳の時からずっと一緒にいたのです。


私にとってララは


時には子供のようで、


時には頼れる相談相手でもありました。


そしていつも癒してくれる存在でした。


 


すこし、もうろうとした日々を過ごしています。


 


家にいると、気が滅入るのでバイトも少しずつやって、


今日は、バレエのレッスンも行こうと思っています。


でも、


家に帰るとあのララはいません。


可愛い骨壷と、写真を飾ってお線香を上げています。


小さなリンも買いました。


 


励ましのメールをくれたみんな、本当にありがとうございます。


心に暖かくしみこんで、救われる感じがします。


共感してくれる人がいるありがたさを、感じています。


 


そして、


ララ、たくさんの思い出と、愛を、ありがとう。

関連記事

コメント:

No title

人も動物も、別れの時は切ないけれど、それは一緒にいた時間が思い出深いモノだからなのよね。



だからそういう時間を過ごせた分、今の切なさがあるんだものね。

幸せな時間をありがとうダネっ^^
  • 2006-12-21 16:34
  • URL
  • りっちゃ #79D/WHSg
  • Edit

No title

そっか…亡くなっちゃたんだね。ララちゃんは頑張った!Yuriさんも頑張った!

切ない別れだけど時間が解決してくれると思いたい。




  • 2006-12-22 09:33
  • URL
  • おこジョ #79D/WHSg
  • Edit

No title

お家にいたらララちゃんの匂いや思い出に浸っちゃうので、

お外に出た方がいいよ。

その時だけでも、気が紛れるからね。



ララちゃんは虹の橋できっとYuriさんを待っているし、

Yuriさんにはプーちゃんとキャンディちゃんもいるんだよ!

ホラ、あんまりYuriさんが落ち込んでいるので、彼らもそばで心配しているよ。
  • 2006-12-22 10:29
  • URL
  • hatchma #79D/WHSg
  • Edit

No title

Yuriさんの日記読んでたらジンときてしまいました。きっとララは天からYuriさんを見てるよ。私も去年の12月に悲しい別れがあって時々思い出しては涙がでる。ゆっくり元気だしていきましょう。ララの分も!
  • 2006-12-22 23:18
  • URL
  • sora #79D/WHSg
  • Edit

No title

Yuriさんの気持ちを想うと、きゅーっと胸が痛みます。

ララちゃんが残してくれたものって、ものすごく大きいよね。ララちゃんのフワッとした暖かい身体はもうないけれど、これからはYuriさんの心にそっと寄り添ってくれるきれいな光の存在になったんだよ。・・・ほら、感じるでしょ・・・?


  • 2006-12-23 02:26
  • URL
  • むぢ #79D/WHSg
  • Edit

No title

Yuriさんのブログでララちゃんがお星さまになったことを知り、何か声をかけたい気持ちで一杯だったのですが、何てかけていいかわからず、とにかく少しでも元気になって欲しいな・・・と毎日思ってました。

実家に居る時には、ず~っと猫を飼っていて、私も猫ちゃんとの別れは経験しているので、辛い気持ち解ります。

Yuriさんの完全復活までには、まだまだ時間がかかると思いますが、そのときはまた、みなさんで会えるといいですね。
  • 2006-12-23 12:58
  • URL
  • フラミンゴ #79D/WHSg
  • Edit

No title

りっちゃさん、コメントありがとう。。。

ララは一人暮らしをはじめた24の時からなので、私の人生の一番色々会った時に、一緒に過ごしていた感じです。

ララがとても心の支えになっていた、独身時代をとても思い出します。

ララに感謝して、少しずつ思い出にしていけたらと思います。
  • 2006-12-23 14:16
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

おこじょさん、ありがとう。

細かいことを、あれで良かったのかと、

思い起こして夜眠れなくなることがあります。

でも、

ララも、そして、私も頑張ったんだと

思えると、少し楽になるかも。

ありがとう。
  • 2006-12-23 14:24
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

hatchmaさん、ありがとう。。

最近は3時間くらいだけアルバイトをし始めました。

やはり、外に出ると、気がまぎれます。

お線香や、ロウソクを買ったりするのも気が落ち着きました。



プーや、キャンディはとっても元気で、

ララにお供えしているキャットフードを食べたがって、少し笑わせてくれました。



虹の橋のことは以前から知っていましたが、もう一度読み直しました。

あれは、本当に心が救われます。

遺骨入れは虹の下でニャンコとワンコとが、楽しく遊んでいる柄のものを選びました。
  • 2006-12-23 14:38
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

soraさん、ありがとう。。。

最近は、夜も眠れるようになって来ました。

ゆっくり、心の整理をしていこうと思います。

元気になったら、また遊んでくださいね。
  • 2006-12-23 14:42
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

むぢさん、ありがとう。。。



ララは生前から私を見守ってくれているような感じでした。

時々、ララの存在を感じます。
  • 2006-12-23 14:50
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

No title

フラミンゴさん、

どんな言葉でも、気にかけてくれているというだけで、とてもうれしいです。

ありがとう。。。。



ご心配かけてしまいましたが、

こうやって、心配してくれるお友達が居るんだと教えてくれたのも、

ララのプレゼントだと思っています。



新年会は行きますので、

気を使わずに遊んでくださいね。
  • 2006-12-23 14:59
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

