

プリンセスに会いに

今日は、バレエのレッスン。


その後は


TDLのプリンセスデイズの踊りの自主レッスン(笑)


 


実は明日から東京に行って、久しぶりに、あんずさん、いくプーさんに会ってきます!!


そして、去年ディズニーランドで偶然居合わせた、プリさんとディズニーランドに行ってきま~す!


今、TDLはプリンセス一色なのです!


プリンセス達と一緒に踊り(そういうイベントなのです)夜はシンデレラの結婚式に出席する予定(これもイベントを見るということですw)(興奮気味)


お友達三人に会うだけでも大満足なのですが、いろいろと計画もしてくれて盛りだくさんの旅になりそうです


 


今日は、オットの為のお料理の作りおきをして準備万端です


来週の月曜日に帰って来まーす!

関連記事

コメント:

No title

TDL行くんだぁ~!

しかもプリンセスデイズやってるもんねぇ~!

楽しんで来てくださいね
  • 2007-01-25 23:50
  • URL
  • ふみっちょ #79D/WHSg
  • Edit

No title

運命の再会を楽しみにしておりまするぅ~

ダンスしましょうね
  • 2007-01-26 10:13
  • URL
  • プリ #79D/WHSg
  • Edit

No title

何かの雑誌でプリンセスデイズの記事を見て「YURIさんが好きそうだわ~」と思っていたんですが、やっぱり行くんですね♪

いいなぁ東京。私も遊びに行きたい…。

楽しんできて下さい^^
  • 2007-01-26 11:36
  • URL
  • nao(・×・) #79D/WHSg
  • Edit

No title

明日からTDLですか。

プリンセスデイズって、Yuriさんのためにあるようなものですね。

楽しんできて下さいね。

おみやげ話楽しみにしています。
  • 2007-01-26 13:45
  • URL
  • hatchma #79D/WHSg
  • Edit

No title

ふみっちょさん☆

ありがとう!

とっても楽しかったです♪

プリンセスグッズもいっぱい買ってきちゃいました(笑)



プリさん☆

プリさんとダンスしたのは、最高の思い出になりました!

ダンサーさんにも、素敵でしたよと褒めていただいてうれしかったです

パレード堪能しましたね~



naoさん☆

東京はとても暖かくて、お花も咲いていて過ごしやすかったです。

でも、北海道の雪のせいで飛行機が飛ばないことがあるので、

春に行ったほうがいいかも。



hatchmaさん☆

プリンセスデイズ、も~~~楽しかったです!

プリンセス達にもいっぱい会いました。

銀座と浅草で、ワンコグッズも買ってきました!
  • 2007-02-01 09:09
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

