

東京&ディズニーランド旅行記 一日目

パソコンの調子が悪いので、


ブログでの旅行記にします。


0126


着きました!


今回の宿泊は


オットの会社の


保養施設。


 


0126壁には


ミッキーの絵も飾ってます


ディズニーランドはココから近いです


可愛いペンションという感じです


 


0126あんずさんちに到着!


ルルちゃんとしんちゃんは興奮気味(笑)


やっぱり私のこと


覚えてくれてたのね


 


0126


ルルはやっぱり私のこと大好きなんだと思う!!


 


 


 


 


0126


あんずさんがご馳走してくれた、銀座の「銀のぶどう」のチーズケーキ


ザルに入っていて、お豆腐みたい(笑)


こってりとして、とても美味しいです


 


夜にいくプーさんが迎えに来てくれて、


晩御飯は焼き鳥!!


話に夢中で写真も味わうのも忘れ気味でしたが、たしか、とても美味しかった(笑)


そのあと、美女と野獣やアラジンの歌で有名なピーボ・ブライソンが来るジャズクラブ「BLUE NOTE」へ!(←リンクを開くと音が出ます)


シャンパンで乾杯をして


アメリカンチェリーを食べながら、カクテルも飲んで


とっても楽しくておしゃれな夜でした!


関連記事

コメント:

No title

おかえり~♪

いっぱい遊んできたみたいね^m^

続きの旅行記楽しみにしてるわ~~~

「BLUE NOTE」行ったんだ!

ジャズ好きなら一度は行きたい場所よね。

私も一度行ってみたいと思いつつ未体験(T_T)
  • 2007-02-01 11:45
  • URL
  • みゅうママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

みゅうママさん☆

「BLUE NOTE」とってもステキなところでした

ピーボ・ブライソンは、全員に握手してまわってくれました!

友達はハグしてました私はシャイなので(?)ハグは苦手です(笑)

機会があったら、是非行ってほしいです
  • 2007-02-02 18:15
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

